topimage

2017-03

秋田市・串揚げ串の実 - 2017.03.30 Thu

先日友人と夜ご飯デートで
串揚げ専門店の串の実へ行ってきました☆

201703181.jpg


カウンターで頂く揚げたては本当に美味しい♪
自分ではこんな風にさっぱりとした揚げ物はできないので
さすがプロの仕事です!

Cコース(3,000円)なのですが、
前菜や箸休め
串揚げ10種(全部撮れてなかったみたい^^;
他にお造りなんかも出て(こちらも写真忘れてる~^^;)
お値段以上の食べごたえあり~!

2017031812.jpg



泣いたり笑ったり
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
元気をたくさんもらいました♪

友達ってほんとありがたいなぁ~
そんなありがたいお友達を
ちらりと載せてみました(*^m^*)

201703183.jpg


それにしても串の実さん旨すぎ!
おすすめですよ~(*^-^*)v



今日はこれから母とお出かけ
先日母から「ダリア」の言葉が出ていましたが
私も去年から気になっていて
ダリアのカタログを取り寄せていたので


DSCF1700.jpg

今日はこれを母に見てもらいます(*^-^*)
ではでは行ってきます~♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック