topimage

2017-04

ヒナソウ可愛い(*^-^*) - 2017.04.05 Wed

秋田市晴れています。
今日の最高気温17℃予報 
さっきまでベランダでごそごそ 何やらしてましたが
少し風があって、
思った以上には暖かさ感じません。
風がなければいいのになぁ。。


昨日はお出かけついでにホームセンターへ寄り
ヒナソウゲット(*^-^*)v


20170405DSCF1798.jpg


春を感じさせてくれる花
大好きなヒナソウを ほぼ毎年買っています♪

そばに置いてずっと楽しんで、
秋になる前に蒸れてカビが生えて
残念ながら消えてしまっていたのですが


20170405DSCF1800.jpg



それも仕方がない だって一年草だし、、、
そう思って育てていました。

でもでも北海道の方のブログで越冬している事実を知り
実は多年草ってことを初めて知りました^^;

20170405DSCF1795.jpg



今年は早々と山荘に移植しよう!
上手くいけば夏を越して冬も越して
来年にまた会えるかもしれません♪


ヒナソウ可愛いね♪
白もあったけど
この色がいいな(*^-^*)


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓





関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック