topimage

2017-08

アナベルとアジサイ(*^-^*) - 2017.08.04 Fri

山荘はアナベルのシーズン到来!


20170804DSC02887.jpg


この純白な花を眺めていると
清々しい気持ちになりますね♪
大好きなアナベルにようやく逢えた~♪


20170804DSC02847.jpg


でもね、去年よりはかなり花数が少ないです。


20170804DSC02879.jpg



しかも葉っぱはバッタに食べられて穴だらけ^^;
ことしは何だかパッとしないアナベルさん。

そんな不作の年もあるよね


20170804DSC02819.jpg



↓アナベルの手前のガクアジサイ


20170804DSC02841.jpg



去年は2輪ほどしか咲かず
もう今年は抜いてしまって
ここをアナベルにしようかと思ってました☆


20170804DSC02776.jpg


そんな気持ちを知ってか知らずか
慌てて咲いてくれました(*^-^*)

植物って人の心を読み取るのかな、、
結構そんなことありませんか?


20170804DSC02777.jpg


階段下のガクアジサイ
抜けなくなっちゃったね(*^-^*)

20170804DSC02778.jpg



他に↓西洋あじさい Leon(レオン)

20170804DSC02839.jpg



最後は可愛いピンクアナベル♪

20170804DSC02821.jpg



早々に咲いていたのでそろそろ
色が抜けて、くすんできました。

アンティークカラーのベージュピンクも素敵ね♪


20170804DSC02822.jpg


東北の夏祭り・秋田の竿燈祭り、始まってます(*^-^*)
遊びに来てください~♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

コメント欄は閉じておりますが、
拍手ボタンを設定しましたのでそちらにコメントいただければ嬉しいです♪
お返事できませんが、楽しく読ませていただいてます(*^-^*)/

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック