topimage

2017-08

ピンクの花を集めてみました(*^-^*) - 2017.08.07 Mon

秋田市連日30℃を超える暑さです。
昨日の帰り道、国道に設置されたデジタル温度計は42℃でした!
いくらなんでもそれはないですよね(笑)
連日の暑さで壊れちゃったのね。


さてさてピンクの花を集めてみました。
、っと言えばまずはピンクアナベルでしょう~
いま、究極に可愛いピンクです♪

20170807DSC02988.jpg


ちょうど色の移り変わり時期で
濃いピンク・淡いピンクやベージュピンクなど
いろんなピンクを見せてます(*^-^*)

何度も言いますが
ピンクアナベル最高に可愛いです!


20170807DSC02989.jpg



↓そしてベロニカ『ファーストラブ』


20170807DSC02992.jpg


ネーミングだけでも可愛いのに
お花もとってもかわいい~(*^▽^*)
甘々系ですね♡

20170807DSC02994.jpg


その後ろに見えるのは
モナルダのパープル
パープルってことはピンクじゃないけど
まあいっか、↓これもピンクに入れちゃえ~(*^m^*)


20170807DSC03046.jpg




↓本物のモナルダピンクはこちらです♪
ホワイトガーデンに咲いています。

20170807DSC02982.jpg


ついでに言うなら
↓モナルダのラベンダーもピンクに入るのかな??(笑)


20170807DSC02985.jpg



↓エキナセアのピンク
ピンクはこれ一本に。
他にもあったのに消えちゃったみたい。。。


20170807DSC03005.jpg



ピンク大好きなはずなのに
探してみると意外と少なかったkaoriガーデン
今更ですが、白がやたら多いことに気づきました

最後もやはりピンクアナベルでお願いします(*^▽^*)

DSC02987.jpg


可愛すぎるピンクアナベル
本当に可愛いくて、
プロフィールの写真をピンクアナベルに変えました(*^▽^*)v


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック