topimage

2017-08

ダウカス・ダラの花も終盤です♪ - 2017.08.08 Tue

今日はハローワークの日です☆

前回担当してくれた職員の方から

「ぶっちゃけ働く気あるの?」と強烈な一言を言われました。


まさか無いとは言えず

「半分半分です」っと、

(真央ちゃんか?笑)


自宅から近い会社で、週3日ぐらい

雇用期間は短期(3か月前後)

仕事内容は経理でお願いします

そんなことを言って探してるので

本当に働く気があるのか疑われちゃうよね(苦笑)

ハローワーク

今日もめげずに頑張ります!(*^▽^*)


オレンジの小道に咲いていたノラニンジンの仲間

↓ダウカス・ダラの花も

20170726DSC02737_20170808072337771.jpg

終わりになりつつあります♪

20170808DSC03070_201708080229298f2.jpg

若干花が残ってるものの

20170807DSC02983_20170808022711695.jpg

ほとんどこんな感じ

20170808DSC03074.jpg

花の終わった↓この形も可愛いね(*^-^*)v

うまく種ができてくれるといいな💕

20170808DSC03073.jpg

オレンジの小道を↓しゃがんで撮ってみました♪

若干オレンジの花あります(笑)

マリーゴールドや

20170808DSC03076.jpg

ジニアの花は元気ですね♪

20170808DSC03077.jpg


台風の被害が各地でありますが

これ以上被害が広がりませんように、、

ご訪問ありがとうございます♪

読んだよ♪』って、 ビオラをポチっとしてね

 ↓↓



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック