topimage

2017-08

星のきれいな夜でした・・・ - 2015.11.21 Sat

今夜はとても星が綺麗です(*^-^*)
東からオリオン座がゆっくりと姿を現して
あれ?オリオン座ってこんなに大きな形だった?・・
ちょっとした新発見!

M Mって探すカシオペア座も頭の上に見えてます^^


図鑑を見なくても言えるのは、それだけ・笑

試しに写真を撮ってみたけれど
真っ黒でした(≧▽≦) ですよね~笑

外はすごく寒くて、
出たり入ったりしながらの観察でしたけれど、、、

でもって、星空は途中から雲に覆われました。残念。

20151122P1210653.jpg

あれれ??
到着した時は外気温0℃だったのに
今5℃まで上がってる(ただいまAM1時過ぎ)
ん?急にゴーゴー 風が強くなってきました。
・・・雨も降ってきた・・・
土曜日は予報通り雨かもしれない


   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1010-2d4d92a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカと大根の煮物 «  | BLOG TOP |  » 自分の写真が好き(笑)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック