topimage

2017-06

涙が出るくらい嬉しい(TーT) - 2015.11.30 Mon

おはようございます♪

アンケートに答えてくださった皆様ありがとうございます
そして数多くのコメントに、びっくりと、
ただただ感激しております(TーT)

花の季節も終わり、ガーデニングネタもなく
苦し紛れに「ゆるキャラネタ」などをかいてますが(笑)
それでも皆さん、楽しんでくれるかな??
そもそも、私のブログに毎日のように来てくれる人って
いるのかしら、、
っと、思っての、今回アンケートでした☆

そしたら私が思っている以上に
毎日のように来てくださったてる人が多くて感激!
しかも皆さまからの温かいコメントに、胸が熱くなりました(感涙)

個別にお返事できなくてすみません。
でも暗記できるぐらい、何度も何度も読んでいます。

毎日楽しみにしてますって言葉
本当にありがとうございます。
ブログ更新の励みになりました。

このブログが、
寒冷地だったり日当たりの悪い似たような環境での
花選びの参考になってるんだなってこと、
改めて感じています。すごくうれしい。

「ファンになりました。」
なんて目にしたら、私ってアイドル?っとちょっと勘違いしそうです(≧▽≦)

秋田を懐かしく思ってくれたり身近に感じてくれたり
あ~ブログって素敵だなって思います。

山荘はすっかり雪に覆われ眠りにつきました。
花ネタもなくなり、毎日の更新もままなりませんが
春の目覚めまで、ぼちぼちお付き合いください♪

20151130236.jpg

ブログの訪問回数

1: 今日が初めて 3件 (4.9%)
2: ほぼ毎日 46件 (75.4%)
3: 週1~2回 7件 (11.5%)
4: 月2~3回 2件 (3.3%)
5: 年数回 0件 (0.0%)
6: その他 3件 (4.9%)
©週末は森の中 現在の結果です。

アンケートって楽しいですね(*^▽^*)
新発見です!
みなさんからのコメントに本当に元気をもらいました。
またアンケートしたいな(≧▽≦)

20151130241.jpg


*** 写真は6月の軽井沢レイクガーデン ***

今週もよろしくお願いします♪

   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

出遅れました・・

いやだ~~~  アンケートなんてあったのですね WWW
平日は毎日覗いていますよ   (ToT)/~~~

私も熊本に旅行中でした・・ちょっと遅くなったけど
ほぼ毎日で・・・笑・・・よろしくです


kaoriさ~ん、アンケートってどこに有ったのですか?
見当たりませんけど。本ブログではないのでしょうか??

こんにちはー(^O^)/

もう山荘は雪の中ですか!
確かにガーデニングにとっては地味な時期になってしまいましたね(^_^;)。
でも冬の間の作業とか参考にさせていただきたいので、これからも何かあったら記事に書いて下さいませm(_ _)m。

kaoriさん

ブログって本当に楽しい。
まず自分が楽しまないとねっ。
そしたら見てくださる方に伝わるかも。といつも思う私です。

なんたって画像と共に覚書になるし
時々、見てくださる方に申しわけないなと思う時あるけどねッ。

こんにちは♪

アンケート、どきどきするけど面白いです。
しか~し、こんなのは初めて見ましたですよ!

ブログってね、行ったことのない遠くの土地の方と、
まるで親戚の人みたい近況を綴って、その地ならではのことを知ったり、情報交換したり、いろんな発見やお勉強も出来て楽しいですね♪

「週末は森の中」は、私にとって疑似体験でもあります(*^^)v

puulandさんへ

puulandさん、こんばんは♪

ふふ
土・日にかけてアンケートしましたよ~
でもまだ大丈夫、ほぼ毎日で受付しました・笑
いつも訪問ありがとうございます~(*^_^*)/

熊本行ってきたのですか!
熊本と言えば黒川温泉行きたいです~
行ったことありますか?

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

11月28日の記事に
ブログへの訪問回数のアンケート乗せてます♪
よかったら1番から6番まで選んで
投票してみてくださいね♪
みんなの結果も見ることができます^^
あ、年齢も地域も秘密で大丈夫ですよ~

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ヒッキーさん、こんばんは♪

だすだす。もう雪の中だす。
もう消えることなく春まで真っ白のままです。
12月は中旬に一度行く予定をしていますので
雪景色、お披露目できると思います^^

これからはベランダのクリスマスローズなどを紹介しますね♪

azさんへ

azさん、こんばんは♪

azさんのブログはコメントが多くてすごいなぁ、、
って思っていました^^
普段私のブログってコメント少ないでしょう・笑
今回アンケートの方にコメントいっぱいいただいて
本当にうれしかった(*^_^*)

> ブログって本当に楽しい。
> まず自分が楽しまないとねっ。

ホント仰る通りだとおもいます♪
楽しまないと続かないですよね^^

> なんたって画像と共に覚書になるし
> 時々、見てくださる方に申しわけないなと思う時あるけどねッ。

そうそう
私も忘れてしまったことをブログで思い出したりします^^
自分と見てくださってる人が楽しめるブログ目指します(*^m^*)

miyakoさんへ

miyakoさん、こんばんは♪

アンケート楽しいね^^
癖になりそうよ(*^m^*)

> ブログってね、行ったことのない遠くの土地の方と、
> まるで親戚の人みたい近況を綴って、その地ならではのことを知ったり、情報交換したり、いろんな発見やお勉強も出来て楽しいですね♪

そうなんですよね
その土地ならではの話は旅行をしているような気持にもなります。
そそ、いつだったかのmiyakoちゃんの能の記事はとても臨場感ありました^^
一緒に観てる気分もいいね(*^m^*)

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

実はそのバラの写真の下にアンケートが貼り付けられているのですが
たぶんminamoさんのパソコンのセキュリティーの関係で
ブロックされて見えないのかもしれません。
アンケートはスクリプトで作っているのでスクリプトが無効に設定されているかも、、、
確認するには
インターネットオプション⇒セキュリティ⇒レベルのカスタマイズ⇒スクリプト開き
スクリプトをすべて有効にすると表示されるようになると思うのですが
セキュリティーを変えるのは気持ち悪いと思うので
無理にはお勧めしません。

残念です、、

こんばんは。

kaoriさん、おかえりなさぁい。
温泉でゆっくり寛がれて、
別嬪さんになられたでしょう。
いいなぁ。

こちらこそ、これからもよろしくね。

 🌹kaoriさん
おはようございます。
そういうことだったのですね。そうなんですよ、セキュリティーはNortonを使っていましてセキュリティーは万全なのですが・・・そういうことも有るのですね。
昨夜??どこどこ??って画面中を隈なく見ても無くて再度コメント書きましたが・・直ぐ削除しました。読んで下さっていたのですね。{ありがとうございます・感謝♡
私も毎日訪問させていただいています。

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

温泉は、塩素臭が強くてちょっとがっかりでした
外にある(数分歩く)川べりの露天ぶろはよかったです~
こちらは加水しててそこがちょっと残念でしたが
サラサラ温泉でよかったです。
あ、そう言えば、泉質チェックしてくるの忘れた^^;

> 別嬪さんになられたでしょう。

二日酔いで大変でした^^;
お酒にだらしない人っていやーーね^^;

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪


あれれ??
コメント消しちゃったんですね
私が返事をするときはまだあったので
気が付きませんでした・笑

そそ、セキュリティーソフトがしっかりしてると
がっつりブロックされちゃうんですよね

> 私も毎日訪問させていただいています。

いつもありがとうございます~(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1021-f277c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台*ホシヤマ珈琲の都市伝説 «  | BLOG TOP |  » おでかけ♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック