topimage

2017-04

雪の朝 - 2015.12.04 Fri

おはようございます♪

秋田市、今日の予想気温は5℃ みぞれです。

朝起きたら一面真っ白になっていて、びっくりしましたが
すぐに消えそうな雪でした。

夕べは冷えるなって思い、
今シーズン初の「湯たんぽ」を入れましたよ(≧▽≦)

ちょっと頭痛があって、9時には就寝
でもって、今朝は5時起きしました。
早く寝たおかげで、お化粧乗りがいいです^^
やはり早寝早起きは三文の徳ですね(*^-^*)
頭痛もなくなってます。
夜更かしし過ぎの寝不足が原因だったのかもね。


気が付けば12月も4日過ぎてます
早い・早い^^;




週末です。
週末ですが、今月は色々用事があって、
山荘へ行ける日があるのかちょっと微妙
秋田市で雪だもの、山荘ならどっさりでしょうね。


ちなみに
去年・11月25日の山荘の様子↓

すでに10センチ程雪が積もってました☆
20141125P1180134_201512041000197ef.jpg


素敵な週末をお過ごしください♪

   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

わおv-353 もう、雪が・・・
ニュースでも聞いていましたが、気候の違いを感じます

秋田は今頃から雪が降るような雪国なので、
山風ピューピューの関東と違ってお肌がきれいな美人が多いって
気候と地理の本に書いてありましたよ~(*^_^*)

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

今日も雪がちらついています・・
冬ですね。。
積もらないといいのですが、、

> 山風ピューピューの関東と違ってお肌がきれいな美人が多いって
> 気候と地理の本に書いてありましたよ~(*^_^*)

自分のことはさておき
東京から新幹線で帰る時
こまちの乗り場で待っている女性の
肌の白さと美しさで、「この人秋田の人」とわかります。
確かに綺麗ない人が多いなって思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1026-2a19e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭を楽しんでいます・6月下旬(*^-^*)  «  | BLOG TOP |  » 庭を楽しんでいます・6月中旬(*^-^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック