topimage

2017-08

歌いたくなるのです♪ - 2015.12.21 Mon

外で飲むと、どうしても一曲歌いたくなります。
(一曲どころじゃなくなるのですがね)

土曜日の忘年会
二次会以降は、わたしは『ぼっち』です。
おばちゃん(私)にサヨナラして
男性陣はどこかへ行ってしまいます^^;

でも私、1万円まで領収書OKなので
気持ちよく歌えそうなお店を新規開拓すべく
場末のバーを覗きこみます(*^▽^*)
客がひとりも居ないところは
マイクを独り占めできるので最高なんですよ~(≧▽≦)

今回は気のよさそうなママがやっているBARへ
ふらりと入りました♪
歌いましたよ~(*^-^*)熱唱しましたよ~♪
そうこうしているうちにお客さんが入ってきて
ワイワイ楽しく歌って・歌って、歌いまくって
ストレス発散します~
でもって12時くらいには帰りました。
私にしてはすっごく早い帰宅でした(≧▽≦)

歌はいいですね~
お酒も好きだけど
歌はもっと好きかも(*^▽^*)/

今回は特に歌に力が入りました☆
だってね
数時間前の忘年会の席でのこと
新しく入った人が社長以下みんなの前で
「kaoriさんは、仕事中に自分のブログ見ているですよね!」
って発表したんですよ。^^;
「あ、ここ直さなくっちゃとか言いながら、何んかやってるし」
って、、
はぁ~!?
自分だって、携帯いじってるじゃないの
とはいいませんでしたが。。。
まあまあ発表した人は40歳男性なんですけど
何よ!ここで言わなくてもいいじゃないって思いながらも
すました顔して「あら~そうだっけ?(*^▽^*)」って・笑
いいました。

みんな一瞬しーーんとなって
社長がとりなすように、
やることをやっていれば、それは別にいいと思ってるよ
kaoriさんは仕事をきちんとやってるし
それは高く評価してるし
っと、、

どんなもんだい。へっ!

気の合わない人っているものですね。
新しく入った人とは最初からどうも合わないと思っていました。笑
こちらが思うってことは相手もきっとそう思ってるのです(≧▽≦)

そんなこんなのストレスを歌で発散しましたよ~


大好きなアナベルのような清楚なたたずまいには程遠い私です。。

20150725DSC02619_20151221104953876.jpg

最後は愚痴みたいになっちゃってすみません(^^ゞ

 ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のツリーをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓
         
人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

スミマセン連日のコメントになります。(o*。_。)o
わぁー、新人さんそのタイプでしたか!!
私は苦手かも・・・コメントで悪口はいけないけれど、それは告げ口ですよね。
それを言っても自身の株は上がらないと思いますがね。
育った家庭の親の監督が疑われます。

社長さん良い方ですね。きちんと分かっていらっしゃる。
その新人さんの事も見てるでしょう。決してその言葉が新人さんのプラスになった事ではないと, 心得た社会人なら誰もが分かる事です。
えー、40歳の男性ですか!まるで二十歳そこそこの女の子みたい。



こんばんは♪

へぇぇ すごいなぁ・・

大きな声を出すことはいいのよね。
ストレスは発散しなけりぁね!
しかし、その人男でしょ!やなヤツね。ブー
しかも40~。。アンタ、言う場所間違っている!
言いたいことあるのなら、本人にだけ言いなさい!i-191
とダンダン熱くなってくるのである。

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

確かに仕事中の私用ネットは言語道断(^^ゞ
なのですが、、
だいたい会社でブログ更新してるので
今日もこそこそと(^^ゞ
いやいやそれはよくないのですが・・苦笑

というか、それ、お酒の席で言う?
みんなびっくりしてました。

> えー、40歳の男性ですか!まるで二十歳そこそこの女の子みたい。

うん。今までの社員とはちょっと毛色が違います
それが社長には頼もしく?みえるようで
お気に入りなのです^^;

歌で発散したので気にしない気にしない
明日になればすっきりぽんです^^
minamoさん、ありがとう(*^_^*)v

こんばんは。

なになに、40歳で新人ですと?
情け無い。みっともない。
そういう人だから、前の職場をしくじったのよ。きっと。
私、自慢ですけど、大企業に勤続20年。
40歳で大企業の係長よ。

障害者枠で就職しましたけど、
男女とか学歴、障害の有無とか無関係に
きちっと業績を評価してくれるんですよねぇ。
kaoriさんところの会社と同じよ。

こんな落ちこぼれ男の話を聞くと、
自分のことを書きたくなっちゃいました。m(_ _)m

miyakoさんへ

miyakoちゃん、こんばんは♪

ま、私が勤務時間中にブログ更新すること自体
あかんことなのですけどね(≧▽≦)b
席がね、隣なんですよ^^;
でもね
もうその人がいるときは
絶対ネットを開かないことを誓います!

今日無視しようかと思ったけれど
あまりにも大人げないので止めました。あはは

miyakoちゃん、怒ってくれてありがとう(*^_^*)v

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

ぴょんちゃんやmoyakoちゃん,minamoさんが
一緒に怒ってくれて
すっきりしてきましたぁ~(≧▽≦)b
単純すぎるおこちゃまの私です~

> 私、自慢ですけど、大企業に勤続20年。
> 40歳で大企業の係長よ。

おお~♪
いつも颯爽として
常々男前だと思っていましたが
さすがです(*^ー^*)

> 障害者枠で就職しましたけど、
> 男女とか学歴、障害の有無とか無関係に
> きちっと業績を評価してくれるんですよねぇ。

うんうん。入社してからは本人の実力次第だもんね
出来る人間をきちんと評価してくれる素敵な会社ね
仕事中にブログ更新する自分が恥ずかしくなってきました(苦笑)

>こんな落ちこぼれ男の話を聞くと、
>自分のことを書きたくなっちゃいました。m(_ _)m

ぴょんちゃん、書いてくれてありがとう♪

kaoriさんはどんな歌を熱唱するのでしょう・・・(*^^)
聞いてみたーい!!

私はお酒が飲めないので、カラオケもほとんど行ったことがなく
こんな時間を過ごすのはちょっと憧れです(*^^)

ルミエールさんへ

ルミエールさん、こんにちは♪

えへへ
演歌や昔の歌ばかりです~(^^ゞ
最近の歌、わかりません・笑

> 私はお酒が飲めないので、カラオケもほとんど行ったことがなく
> こんな時間を過ごすのはちょっと憧れです(*^^)

うんうん
ルミエールさんに夜遊びは似合いません!
私のような不良主婦になっちゃ駄目ですよ。
でも、ちょっとは覗きたい気持ちわかります~
今度ご一緒しますか?(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1041-47746053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50歳を過ぎたら家の整理を始めなさい «  | BLOG TOP |  » 師走です。

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック