topimage

2017-08

一年間ありがとうございました(*^▽^*)/ - 2015.12.29 Tue

今日から冬休みに入りました(*^-^*)

午後、山荘到着☆
積雪は60センチほどで去年の同じ日の半分ですが
気温は-8℃と、かなり寒いです。

二週間ぶりの室内は冷え込んでいて
冷蔵庫の中のビールより、入れてないビールの方が
キンキンに冷えてます~
さすが八幡平(≧▽≦;)



緑に囲まれた山荘もいいけれど
今日のように雪をまとった冬の山荘も、
実は大好き!(*^▽^*)

201512291P1220039.jpg


今年も残すところあと三日となりました。

一年間、拙いブログにお付き合いくださいまして
ほんとうにありがとうございました。
2016年が皆様にとって素敵な一年であります様に
良いお年をお迎えください♪

201512291P1220034.jpg

ウッドデッキに書いた
*** ありがとう *** 
右下の丸いのはハートです。笑
来年もよろしくね♪

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

素敵*山荘で新年をお迎えですか?景色も素敵ですね。雪の量もこのくらいが綺麗ですね。ありがとう♡の直筆サインも素敵です。素敵なkaoriさんはやることも素敵です。
♡わかりましたよ~

私からも・・・

kaoriさん この一年 本当にありがとうございました。
 
どうぞ良いお年をお迎えください🌼

こんばんは♪

Oh!
雪の山荘でお正月を迎えるわけですね。
灯りの燈った山荘の何て素敵なこと!
俗世を離れた感じだわ~
でも、お買い物とか荷物が大変ね、と俗物なmiyakoでし。

今年はkaoriしゃんと知り合えて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
私は明日までよ!
良いお年を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは♪

kaoriさん
一年間のお仕事、お疲れさまでした。
そして、今年は短い期間でしたけど、
掲示板を読んで頂いてありがとうございました。
 
雪の山荘、素敵だわ。
60cmの積雪でちょうど良いかも?
こちらも、日中の気温が10℃前後になって
本格的な冬の到来を思わせます。

年始に向かって、さらに気温が下がるようですけど
どうぞ、良いお年をお迎えください。

雪の山荘で新年をお迎えですか? 素敵ですね♪ ^^*

素敵な暮らしぶりから 刺激を受けていました,ありがとうございます。
いい年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

こんにちはー(^O^)/

山荘の周りは、すっかり雪景色ですねー!
-8℃!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今朝の埼玉北部は、ほぼ0℃ですごく寒く感じましたが、
これくらいじゃ、まだまだ暖かい方ですね(^_^;)。

いよいよ今年も終わりですが、来年もまた、色々な花や草木の話を聞かせて下さい。
良いお年をー(^O^)/。

minamoさんへ

minamoさん、ハートわかりました?笑

雪、このぐらいがいいですよね^^
私もそう思います。

minamoさんにはスズランの種や苗を送っていただき
本当に感謝しております(*^-^*)
八幡平で根付き、白い愛らしい花を咲かせてくれること
そしてそれがいつか群生になることを夢見ています♪
その風景をminamoさんに見てもらいたい。
そう思ってます(*^-^*)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

miyakoさんへ

miyakoちゃん、本当は山荘で新年を迎えたいのですが
明日から夫実家に帰省です~
実は別荘の存在は夫の家族には
諸事情により内緒なのです^^;

>今年はkaoriしゃんと知り合えて楽しかったです♪

こちらこそmiyakoちゃんと知り合えて本当に楽しかったです
私の亀レス・・いつもごめんなさい^^;
昨夜も12月1日にTwitterの方にもらったメッセージに気づき
急いで返事を送りました(≧▽≦)
こんな私ですが来年もよろしくお願いします♪

良いお年を♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、短い間でしたが仲良くしてくださり
ありがとうございました♪

ぴょんちゃんのおかげで義足のことも
少しずつわかってきましたよ~^^
そうそう星のことなども
いつも丁寧に教えてくれてありがとう♪

来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください♪

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

山荘で新年を迎えたいのはやまやまですが
明日から夫の実家で過ごします~
長男の嫁のつらいところです・・^^;

マウンチョ!!さんは帰省されますか?

今年もありがとうございました♪
来年もよろしくね♪

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ヒッキーさん、こんにちは♪

雪の量にびっくりでしょう^^
これでも少ないのですよ~^^
今、気温は−6℃、昨日より若干暖かです(笑)

ヒッキーさんから教えていただいたマルちゃん焼きそばのカレー味
美味しかったです~♪
また色々な情報教えてくださいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪

kaoriさん 「冷たいメッセージ」ありがとう^ ^

ほんと、緑の中のにたたずむ山荘もいいですが
雪の中は特別。
お正月はこちらで!?
じゃないですよね。

来年も山荘便り
秋田だより
よろしくね。

Kaoriさん、山荘入りしたのですね~
雪景色、今年はまだ見ていないわ~。雪、見たいな~
Kaoriさんのブログに影響されて、お庭いじりをしていますが、
来年は、出来るのか不安です~
あまり那須に行けそうになくて・・・。
また、ブログでいろいろお勉強させていただきますので
よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

良いお年を~

良いお年を・・・

ブログ いつも拝見していました::花の名前のご存知なのには感心です。この冬が少ない雪でありますように・・・そして来る年も 穏やかな年でありますように願いつつ 花好きな仲間に幸せを・・・よいお年をお迎えください・・・。

azさんへ

azさん、今年は雪が少なくてほっとしてい♪
その分寒さが厳しい気がします。
今日も-8℃です☆

これから夫の実家へ帰省します~
ここと同じくらい雪深いんですよ・笑

今年も楽しいおしゃべりありがとうございました♪
azさんの写真に癒された1年でした♪
また来年もよろしくお願いいたします♪

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

八幡平しっかり雪が積もってますよ~
那須はどうでしょう・・・

那須・来年もあまり行けそうにないのですか?
でも那須はこちらに比べて気候もいいし
放置しててもたくましく育ちそうですね!^^

来年もよろしくおねがいします♪
良いお年を~♪

牧場さんへ

牧場さん、こんにちは♪

今年は雪が少なくていいですね~(*^-^*)v
去年・一昨年と多すぎでしたもんね。
このままでは済むとは思えませんが
少ないにこしたことないです^^

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

雪の山荘、素敵ですね!

今年は何だか忙しくて体調も思わしくなく、
ブログの更新や訪問もサボってしまいました

来年は、体調に気を付け、
まめにお邪魔したいな~と思ってます

来年も変わらず、八幡平からの風を届けてください
楽しみにしてますv(*^_^*)v


こんばんは

私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお取り下さいませ

kaoriさん

雪景色の山荘とっても素敵ですね~

北海道に4年間住んでた私ですが・・・

札幌だったのであまりこんな素敵な景色浮かんでこないわ~

今年はkaoriさんのアドバイスのおかげで楽しい東北旅行が出来ました。

又是非是非訪れたい八幡平!!!

kaoriさんのお顔を想像しながら・・・

お花が好きで・・・カラオケも好きで・・・お酒も好きで・・・

とってもイメージが膨らんでいますよ~ (*^_^*)

良いお年をお迎えくださいね~




山荘の雪景色も素敵すぎる♪
こんな雪景色を見ながら温泉に浸かる・・・贅沢ですなぁ~
お正月休みはずっと山荘かと思ってたら
今頃は旦那様の実家で長男の嫁さんの役目を果たしてるのかしらね

あらまぁ~山荘のこと旦那様の家族に内緒って
バラしちゃってよろしいのですか?
大丈夫です^^
私はkaoriさんの会社の新人さんの様にチクリませんから
安心して下さい・笑

今年もよろしくね♡

りあんさんへ

りあんさん、あけましておめでとうございます♪

那須でのんびり過ごされましたか?
体調は戻られましたか?
無理せずのんびりいきましょう~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん、あけましておめでとうございます♪

去年は小学生のランドセルの忘れ物
それも2つも(*^m^*)
とても心があたたかくなるお話し
心に残ってます♪
今年もブログ楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いいたします♪

ローズマリーさんへ

ローズマリーさん、明けましておめでとうございます♪

今年はこれでも本当に雪の量が少なくて
嬉しいやら困ったやらです。
-10℃前後の寒風には雪のお布団必須で
それがないのはバラが可哀想。。。

> お花が好きで・・・カラオケも好きで・・・お酒も好きで・・・
> とってもイメージが膨らんでいますよ~ (*^_^*)

あはは
どんなイメージでしょう
がっかりさせてしまいそうで怖いです。。
わたし・演歌が似合う女です~(≧▽≦)

ことしもどぞよろしくお願いいたします♪

むうさんへ

むうさん、あけましておめでとうございます♪

お孫ちゃんが来て賑やかなお正月になったのではないですか?
我が家はまだまだまごっち登場とはいかないようです
何だかね、私たちより祖父母が息子夫婦をせかしてました^^;
早くひ孫の顔が見たいんでしょうね^^;

ふふ
山荘のこと内緒ですよ~笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

kaoriさんへ

明けましておめでとうございます。
新年を迎えた夜中3時過ぎ 友達の家から帰宅して、いの一番にkaroiさんに新年の挨拶のメッセージ送ったはずなんだけど....酔っていたのでメッセージちゃんと届かなかったみたいですね。ふふ 残念 ごめんね。でも私、今年は本当に良い友達達と楽しい年明けを過ごす事が出来て2016年素晴らしい年になると確信しているの。kaoriさんにも素敵な素敵な一年ですように。今年もよろしくね。

あきさんへ

あきさん、今年もよろしくお願いします♪

新年明けて一番のメッセージ、ありがとうございます♪
届いてなくても、あきさんの優しい気持ちはしっかり届いてますよ~♪
2016年が素晴らしい年でありますように
日本から応援しています♪♪


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » パンジーにアブラムシ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック