topimage

2017-06

ブロッコリースプラウトで痩せる!! - 2016.02.03 Wed

去年暮れのバラエティー番組で
楽に痩せる食材として「ブロッコリースプラウト」が
紹介されていました♪


ブロッコリースプラウトに含まれる「スルフォラファン」が
肝臓機能を活性化し、
痩せやすい身体にしてくれるというのです。
しかも私のようにお酒を飲む人は
肝臓を健康にすると言うことは大事よね^^

<20gのブロッコリースプラウトを三日に一度食べるだけ>

これなら簡単♪ヨ~シ!私も始めよう~☆
っと思ったのですが
いつ行ってもスーパーは品切れで、全く手に入りません・・・
お店の人に聞くと
「オープン30分で売り切れます」
とのことでした^^;
びっくり~
テレビの力って偉大ですね!

その熱もそろそろ落ち着いたころ??
昨日見つけることができましたよ~♪


「ブロッコリースプラウトで痩せる!!」
夕べからスタートです♪


蒸しキャベツにブロッコリースプラウト山盛り~(≧▽≦;)b
(20g以上あったかも?^^;)
ヘルシーでしょう
初日なのでなんとなくカロリーにも気をつけてみる・笑
ビールも飲んで・焼き豚も食べたけど(^^ゞ
蒸しキャベツはポン酢で食べるとさっぱり美味しいですよ~(*^-^*)v

20160202002_20160203061805c6e.jpg


今日はバレエの日
代謝が高まって 痩せるかな・・・(皮算用^^;)


体重・ウエスト
2週間後どうなったか 報告しますね(*^▽^*)/

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

ブロッコリースプラウト いいですね♪
私は種から育てています。^^*
くせがないし シャキ×2しているから いくらでも食べれますよね。^^*
私も痩せたい!!

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

そうでしたね、種から育ててましたね~♪
いくら探してもお店になくて
マウンチョ!!さんのように
種から育てようかなって思っていたのですが
やっとお店に出てきました。
ブームが落ち着いてきたと言うことでしょうかね、、

> 私も痩せたい!!

一緒に痩せましょう~(≧▽≦)/

太っていないのに、痩せたい願望の方多いみたい。
理想が高いのね~~(^O^)

という私は、1キロ増えてしまったので大急ぎで軌道修正中(笑)
いつも一定の重さを保っていたいので必死(笑)

こんばんは♪

kaoriさん 秋田って日本で一番美容院が多いんですね。
そして、絶世の美女、小野小町は秋田の人ですね。
何が言いたいか? って
この記事を拝読して、秋田美人という言葉の裏付けを
感じましたよ。

kaoriさんへ

私もみたみた...最近はインターネットのおかげで日本のテレビ番組がイタリアでも見えるのよね。どの番組で紹介されていたのかわからないけど見ましたよ。でもこっちにはそんな物売っていなーい。ビールが大好きなkaoriさんとおなじ、ワインが好きな私にも良さそうな食材なのに....残念...。

しだすずさんへ

しだすずさん、こんばんは♪
わたしは、安心してください!太ってます(笑)

> という私は、1キロ増えてしまったので大急ぎで軌道修正中(笑)

一キロといえども減らすのって大変よね
増やすのは簡単なのねに、、

> いつも一定の重さを保っていたいので必死(笑)

しだすずさん、痩せてるから大丈夫よ~(*^_^*)v

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、そうなんです
美容院の数、全国一ですってよ~
お洒落さんが多いのでしょうかね。。
でも私はに2~3か月に一度しか行きませんけどね(*^m^*)

> この記事を拝読して、秋田美人という言葉の裏付けを
> 感じましたよ。

秋田美人にほど遠いわたしの記事だけど^^;
確かに秋田の人は肌がきれいで小奇麗にしている美人さんが多いですよ~♪

あきさんへ

あきさん、こんばんは♪

見てました?^^
すごく簡単でよさそうね
何よりもお酒飲むので、肝臓を健康にするのならいいかなって
イタリアにもありそうな気がするのですが、、
種も売っているようですよ~♪

二週間で結果が出るようなので
ちょっと楽しみです
まあその間暴飲暴食しないように心がけますけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1077-40af59ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ苗が届きました~♪ «  | BLOG TOP |  » ビオラ* ミステリアスバニー

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック