topimage

2017-08

花苗のカタログが可愛い(*^_^*)v - 2016.02.13 Sat

おはようございます♪

秋田市、雨の土曜日です。

昨日届いた花苗の通販カタログ春号
なんと表紙が特殊コーティングされていて、水をはじきます!
カタログはお風呂に入りながら眺めることが多くて
いつも表紙がよれよれになるので、
この加工とてもありがたいです~♪

それに表紙の花、ピンクのエキアセアも大好き♪

今回の表紙、いいじゃな~い(*^m^*)

これから山形の温泉へ行きますが
宿でじっくり見よう♪


今日は「日本秘湯を守る会」に入ってる宿で、お湯が自慢なの
初めての温泉郷なので、かなり楽しみです!

001_20160213092404d7e.jpg


ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

えっ?
kaoriさん 温泉巡りの旅にはまりましたか。
いいですよね〜〜〜。
良い景色と、美味しいごちそう。
身も心も癒やされますね。
いいなあ・・・

こんばんは♪

防水処理したカタログ。素晴らしい~♪
こういう心遣いが、商売繁盛に繋がるんですね。
そして、週末の温泉旅行なのね。
私、ご近所温泉も行ってないのよ。
浦山歯科~(^^)

こんばんは♪

ま~なんてスッキリとした表紙なんでしょ!
この手のモノはけっこうごちゃごちゃしてるでし。

そして・・雪国のひと、元気ある。
冬にちょくちょく出かけるある♪

わぁ!素敵な表紙!
いいねぇ
表紙眺めているだけで結構ワクワクしますね。
なでなでするのが結構悦に浸りそう笑
私もそういう、ちょっと高級っぽくされると弱いっす

こんにちわ♪

え~お風呂でカタログを眺めるの~?
うふふ、楽しく長湯出来そうですね。

可愛い表紙。センスが光っています。
どんどん買ってしまいそうですね。
誘惑光線が、ビシビシ!

カタログ、アンティークの絵本みたいですね
かわいいし、美しい!

山形は温泉あり旨いものあり
大好きな県です
温泉、いいですね~
東北は温泉がおおくて、
kaoriさんのお宅からなら近いし、
よりどりみどりで、羨ましいです

記事、楽しみにしてます(^o^)/

それはすてき!

カタログもおしゃれに弾みがかかってきましたね♪
嬉しいことです(^○^)

種から栽培の本格的なガーデナー。
我が家はちいっちゃなベランダでこつこつ(笑)

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんばんは♪

ふふ、さいきんちょっと続いてますね^^
実はかなりの温泉好きでして
20代のころから温泉巡りしてました。
若いころは日帰りなんかも多く
しかも一日で何湯も入っていましたよ。
最近はガーデニングに明け暮れているので
それもままならず、、
それに山荘の温泉で満足してるところもあるのでね、、

今回源泉100パーセントかけ流しの湯
最高でした(*^_^*)v

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

正直ここの表紙は垢ぬけなくて
もっとセンスいいのにしたらなぁ~
なんて思っていたのですが^^;
今回すごい雰囲気変わっててびっくり!
あ、中身はいつもと変わらないのですけどね^^

> 浦山歯科~(^^)

ぴょんちゃん、最初わからなかったよ・笑
うらやましか??
あ、うらやましかぁ~
ね、って、、鈍感です(≧▽≦)b

miyakoさんへ

miyakoちゃん、ここの表紙いつもセンスなくて
苗はどこのよりしっかりしてて好きなのですが
カタログのセンスがなぁ、、って思ってたの。
今回袋を開けてびっくりぽん
なんて可愛いの~
しかも水をはじくようになってるので二度びっくり!
ピンクのエキナセア可愛いね♪

> そして・・雪国のひと、元気ある。
> 冬にちょくちょく出かけるある♪

そう言われてみれば
実家の両親も冬になると
温泉場へ湯治にいってましたね
雪に閉ざされちゃうので
お出かけして気分リフレッシュといったところでしょうか^^

おけいちゃんへ

おけいちゃん、そうなのよ~
この表紙、かなりなでなでしました・笑
中身はいつもと変わらないけれど
表紙が高級ぽくなって、すごくいいです^^
今年は春苗買う予定なかったけれど
ちょっと買おうかなと、検討中です(*^m^*)

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

そうなのお風呂が読書タイムなので
何かを持ってお風呂へ向かいます(*^m^*)
湯船につかりながらじっくり眺めていると
汗たっぷりで、デトックス効果が期待できるかなと

> どんどん買ってしまいそうですね。
> 誘惑光線が、ビシビシ!

うんうん。
今年は買うの止めようかなって思っていたのですが、、
カタログ届くと欲しくなっちゃいますよね~(*^m^*)

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

カタログ可愛いでしょう
シンプルだし防水加工を施してるし
なかなかのレベルアップです^^
中を開くと可愛い花の苗がいっぱい
欲しくなってしまいます~^^

山形の肘折温泉よかったですよ~
かけ流しはやっぱりいなぁと感じた旅でした^^

しだすずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

年2回送られてくるのですが
今回は、なかなかお洒落なのです^^
表紙を眺めているだけで、楽しい気分になります^^

こちらまだ雪があるのですが
春が恋しい・待ち遠しい日々です、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1086-77c18cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形県肘折温泉☆湯宿 元河原湯 «  | BLOG TOP |  » 週末です♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック