topimage

2017-05

なぜかEnya  - 2016.02.20 Sat

今朝のミステリアスバニーちゃん
うちに来てから色が濃くなってきたかな?
相変わらずお茶目な顔をしてます^^

20160220008.jpg


ミステリアスバニーと同じ日にやってきた
名前わすれちゃったけど
キク科でした。ブラキラムだったかなぁ、、

20160220009.jpg



これも同じ日に
半値だった葉ボタン

正直に言うと葉ボタンってキャベツに見えて
どこがいいのだろうって
その良さちっともわからなかったの

でもね
人って変わるんですね~
愛らしく見えるのです(≧▽≦)b

20160220013.jpg



葉ボタンも沢山の種類があるのね
これは小さなはぼたんです♪
かわいいぞ!(*^ー^*)

20160220014.jpg


「なぜか埼玉」
っという歌がありまたが、
わたしはなぜかエンヤにはまっています~(*^_^*)/

突然エンヤの歌が聴きたくなるってことある?

どこかで曲を耳にしたわけでもないのに
「エンヤ!」って思い立ち、
図書館でCDを借りては聴いてます。
*** 買わないところが私らしい(^^ゞ ***

毎日とても癒されてます~♪
会社でもBGMに流しているのですが、
心が落ち着きます、、っていうか眠くなる~笑




皆さんもまっている曲ありますか?


さて午後からは山荘から連れてきた
こぼれ種の赤ちゃんを
ひとつずつポットに植えかえる予定です♪
もちろんエンヤを流しながらね(≧▽≦)b

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

ミステリアスバニーちゃんの色が濃くなったのですか、良い環境で育てられているからと思います。本当に可愛いですね。超高級価格でしたものね。
エンヤきいてみましたよ~ ゆったり流れる曲ですね。素敵と思います。
最近は音楽はご無沙汰していますが、好きなのは洋楽と演奏だけの曲が好きです。

エンヤ・・なんか体の奥底まで浸透する感じなんですよね~ 細胞にまで浸透するような・・確かに寝るのにはいい曲ばかり(笑)

あの~っ なぜか埼玉って誰の曲ですか?なんか題名ウケる(笑)

お庭仕事するとき 音楽あるといいですよね!!私は午後のお庭でまったりお茶するときは 小野リサさんのボサノバです・・やっぱり寝ちゃいそうになる(笑)

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

色が濃くなったせいか、しゅっと引き締まった気がします^^
ナメクジ君に気に入られたら大変と
他のパンジーたちから離したところに置いてます。

エンヤ聞いてくれてありがとう(*^_^*)/
そそ、ゆったりと流れる曲なので
心がおだやかーーになります
ふわぁ~っと空を飛んでいるような錯覚が^^
わたしは、洋楽邦楽演歌にクラシック、ジャズもシャンソンも聴きますが
その時によってはまるものが違います
気分よね^^

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんにちは♪

小野リサとはまた渋いじゃないですか!
ボサノバいいよね。あのけだるい感じが好きです^^
なんか久しぶりに聞きたくなりましたよ~♪

> あの~っ なぜか埼玉って誰の曲ですか?なんか題名ウケる(笑)

なんかね
演歌歌手だったような気がします
軽くヒットしてたような。。
だれが歌ったbのかは覚えてないけれど
そんな歌があったと記憶します~(*^m^*)

こんばんは♪

ミステリヤバニーさん、色が濃くなってほんにミステリーっぽいですね♪
そういうお楽しみがあったんだ!
葉牡丹の左の子は、摘み取って食べたいくらいです(^^)/

エンヤ・・うん、ほんまに眠くなるzz
私はこの手のゆっくりした曲は好きでないですww
もっとリズムがあるか、哀愁のあるのが好き。
おやすみタイムにいいかもデス(笑)

こんばんは♪

kaoriさん こんばんは。
葉ボタンはいろんな種類があるんですね。
元々は、野菜だったとか。
野菜が観賞用に栽培されるって、ほとんどないらしいです。

こちら、低気圧が太平洋側を通過中ですけど、
そちらのお天気はいかがですか?
日本海側は、大荒れの予報が出てますけど
こちらは、雨が降っているだけで、風はほとんど吹いてません。
幻肢痛も知らん顔してますよ。

日本海側とは言え、気をつけてお過ごしくださいね。

kaoriさん

ほんと、聴かせてもらったよ。
子守唄のような優しい歌。 何か落ち込んだことがあれば
このうちを静かに聴いていたら傷がいえそ~。

私は韓ドラが好きですので
K-POPが心地よいです。
言葉はわからないけどねッ。

miyakoさんへ

miyakoちゃん、こんばんは♪

名前の如くですね♪
とても愛らしいです^^

> 葉牡丹の左の子は、摘み取って食べたいくらいです(^^)/


そうなのそうなの
サラダに入れてむしゃむしゃと食べられそうです♪
葉ボタンってキャベツの仲間なのかなぁ、、、

> 私はこの手のゆっくりした曲は好きでないですww

ええーーそうなの?
miyakoちゃんのイメージだとゆったりとした曲かなって^^

> もっとリズムがあるか、哀愁のあるのが好き。

哀愁があるのもいいですね^^
音楽はいいですよね♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

こちら午前中は日が差したりで
まあまあのお天気でしたが
午後から雪が舞ったりしてます
向う一週間最低気温は氷点下続きですので
まだ春のはほど遠い感じ、、、
がっくりです

> 葉ボタンはいろんな種類があるんですね。
> 元々は、野菜だったとか。

あ、やっぱり野菜の仲間だったのね
きっとキャベツよね
だってキャベツにしか見えないもん(*^m^*)

> 幻肢痛も知らん顔してますよ。

幻肢痛って何?ってぐぐってみました
字のごとくなんですね。
お天気なんかも影響するのでしょうね

azさんへ

azさん、こんにちは♪

聞いてくれたのね
ありがとう~(*^_^*)/

> 子守唄のような優しい歌。 何か落ち込んだことがあれば
> このうちを静かに聴いていたら傷がいえそ~。

azさん、するどい!
実はこのところやるせない気持ちで過ごすことが多く
落ち込む日々で、気持ちが晴れないの、、
元気印の私なのに、ブログでめそめそしてられないなって
思いながらもどよーーんとしています^^;
エンヤで癒されています

> 私は韓ドラが好きですので
> K-POPが心地よいです。

私も大好きです♪
K-POPのバラード系が大好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1096-c970a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋オダマキブラックバロー «  | BLOG TOP |  » 週末のクリスマスローズ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック