topimage

2017-06

クリスマスローズ・プレゼント企画♪ - 2016.04.07 Thu

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

クリスマスローズの交配にとりつかれように
熱く語る私ですが、笑
kaoriさんの交配した花を育ててみたい!
っと思った方、朗報です^^

この度1名さまにですが、
プレゼントしたいと思います~(*^▽^*)/

去年から咲き始めたチビ苗で、現在蕾が3個ついている
ホワイトダブルピコティです。

20160407003.jpg


今朝の写真です。

20160407006.jpg


ちなみに去年の↓咲き姿です。

2016040711.png



6号鉢に入っています。

20160407002.jpg


これに、もうすぐ咲きそうな↓こぼれ種から育てたクリローもくっつけて
セットでどうぞ^^

アプリコットのシングルのようです^^

20160407009.jpg


今朝の写真
チビチビ苗も可愛いね~笑

201600407010.jpg



このセットでお届けしますね♪

20160407011.jpg



いつもコメント頂いている方はもちろん
一度もコメントされてなくても
「週末は森の中」を楽しみに覗いてくれてる人や
ランキングがんばれ~って、陰ながら応援してくださっているかたも
どんどん応募してくださいね♪

応募方法は コメント欄にお名前(HN)と「応募します」とコメントください。
鍵コメでもOKです。
  *** 当選者発表後、連絡先をお伺いします。 ***

応募締め切りは4月10日(日)PM18:00
抽選は4月10日の夜にします。
当選者発表は4月11日月曜日にブログでお知らせします
<花が咲く前に届けたいけど、どうかな??>

ではでは応募、お待ちしております~す(*^▽^*)/

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

応募しまーす!!

マイコ☆*。ちゃんへ

マイコ☆*。ちゃん、応募ありがとう~♪
誰もいなかったらどうしようって思ってました・笑

> 応募しまーす!!

はい!受け付けました(*^▽^*)/
発表までしばし待っててね♪

 初めまして。 chocopan です。初めてなのに・・・ 応募させて頂きます。
 
 
 

私も初めてですが、応募させてください。

応募します

こんにちはー
大事に育てたクリスマスローズを読者プレゼントしちゃうなんて太っ腹~~
もし当選したら、育て方も教えてもらえますよね?もらっても枯らしちゃ申し訳ないからね

応募させてください(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込みしたいです

殆ど初心者ですが育てれるでしょうか?
前に育てたこと1度・・・昨年ご近所さんから
貰ったものがようやく咲いたのですが元気が
なくなってきています。花も小さかったしで😢 
とっても綺麗な色なので申し込ませてください!
育て方も教えてほしいです。

応募します

こんにちは・・CR繁殖家として見えますね(感心しています)雪解けも進み春らしくなりました~(残雪はありますけど)こちらバラの剪定がようやく終わりました。

応募させてください。

コメントしたことはありませんがいつも楽しみに読ませていただいています。

すごーい! 大切なクリスマスローズをプレゼントなんかしちゃって良いのですか??? しかもこんなに綺麗なべっぴんさんをふたつも! 芽が出て、花が咲くまで3年・・kaoriさんがどれほど愛情込めてクリスマスローズを育てているのか目の当たりにしていますのでおいそれと応募致します、とは簡単に言えないのが本音です。

こんにちは♪

初めてではありませんが、応募させて下さい。

ぎゃおぎゃお~ なんと太っ腹な!
ピコさんはいてますけど、おまけが魅力的ですpp
・・・ miyakoと申します(^^)/
どうぞよろしゅうに!

こんにちは♪ 応募させていただきます!! ^^*
よろしくお願いします。

はいはい。は〜〜い。

応募しま〜〜す。
とっても美人さん、ウチに来てえ。
待ってま〜〜す。
当選したら、育児指南もよろしく〜〜。

いつも楽しみに拝見しております。
私も応募したいです~。
図々しいですが、当たるといいなあ~。

はじめまして!

応募させていただきま〜す、青森県でバラを楽しんでいる者です。
素敵な色のクリスマスローズですね  育ててみたいです
当たりますよ〜に ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですが…

ブログいつも楽しみにしています。
ぜひ応募させてください!
寒冷地信州ガーデニング、週末暮らしです。
信州にお嫁にきてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chocopanさんへ

chocopanさん、初めまして♪

ご応募ありがとうございます。
もちろん初めての方でも大歓迎です♪
発表までお待ちくださいね(*^_^*)/
これからも宜しくお願い致します♪

芽生さんへ

芽生さん、初めまして♪

ご応募ありがとうございます。
もちろん初めての方でも大歓迎です♪
発表までしばらくお待ちくださいね(*^_^*)/
これからもブログ楽しんでもらえたら
嬉しいです♪

kaoriさん

え~~い 多いけどアタイも応募しゃおうかな。

ままこいじめしないからね。

annさんへ

annさん、こんにちは♪

ご応募ありがとうございます(*^_^*)v

> 大事に育てたクリスマスローズを読者プレゼントしちゃうなんて太っ腹~~

リアルでも太っ腹です(≧▽≦)b

> もし当選したら、育て方も教えてもらえますよね?もらっても枯らしちゃ申し訳ないからね

annさんなら大丈夫でしょう~♪
もし当選したら、お庭の仲間に入れてもらえたら嬉しいな^^
抽選は日曜日なので、お楽しみに~

まるちわすみれさんへ

まるちわすみれさん、初めまして♪

応募ありがとうございます^^
ブログ拝見してますよ~♪

発表までしばらくお待ちくださいね^^
当たりますように!

鍵コメMさんへ

鍵コメMさん、応募ありがとうございます♪

プレゼントします!とは言ったものの
応募者が誰もいなかったらどうしようって
思ってました・笑
Mさんの参加嬉しいです^^
発表までお待ちくださいね~

初めまして

本日、初めての訪問で〜す。
応募させていただきます。

クリスマスローズ & ローズ とつくもの
大好きです

これからも、訪問させていただきます。

kazuさんへ

kazuさん、応募ありがとうございます♪

> 殆ど初心者ですが育てれるでしょうか?

似たような環境なので大丈夫かと思います^^
初心者の方でも育ててもらって
クリスマスローズを好きならえたら嬉しいな^^
日曜日に抽選しますので発表までおまちくださいね♪

牧場さんへ

牧場さん、応募ありがとうございます♪
日曜日抽選ですので少しお待ちくださいね^^

今年の雪解けは早いですよね^^
明日山荘へ行くのですが
どのくらい減っているのか楽しみです^^

> こちらバラの剪定がようやく終わりました。

おお~さっぱりしたのでしょうね
今年こそはお邪魔したいです・・・

30mamaさんへ

30mamaさん、初めまして♪

ご応募ありがとうございます^^
抽選までしばらくお待ちくださいね
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
当たりますように♪

こんばんは♪

なんと太っ腹。
その気前、それでこそ女だわ。
そして、凄い応募数。
私、応募しません。(^^)

>そそ、今日は全国的に風が強いみたいですね
>荒れるとか、、

雨が降るという予報は当たりましたけど、
風は全然吹いてません。
今は、雨もあがって静かな夜です。

そして、明日は初夏のような陽気だそうです。

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

minamoさんも応募ということで受理しましたよ~(*^_^*)v

みなさんの花好きなので(と、思う)
どなたが当たっても、大事に育ててくれると思います^^
なのでプレゼントしちゃいますよ~
太っ腹です(≧▽≦)b

抽選までしばしお待ちくださいね^^

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、応募ありがとう♪

おまけの子はシングルでアプリコットと書いたものの
ピンクかも・笑
まあまあクリローはいくつあってもいいですもんね(^^ゞ

夫に抽選してもらう予定です
あたりますように~^^

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、応募ありがとうございます♪

今年は交配できずに残念でしたね
もし当選したら、私のクリローで交配してみてくださいね^^
抽選まで少し待っててくださいね^^
あたりますように♪

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、応募ありがとう♪

ふみ乃さんの里山で咲いたら素敵よね~(妄想中)笑
抽選は日曜日夫がします^^
当たりますように~♪

> 当選したら、育児指南もよろしく〜〜。

はいよ~♪

sunnmiさんへ

sunnmiさん、こんばんは♪

応募ありがとうございます♪

いつも拝見してくださっていたのですね
ありがとうございます♪
図々しいなんてとんでもないですよ~^^
抽選は日曜日なので少しお待ちくださいね

あたりますように♪

ルンさんへ

ルンさん、初めまして♪

ご応募ありがとうございます^^
バラ楽しんでらっしゃるのですね♪
私もガーデニングのスタートはバラでした^^
バラ大好きです!
青森の花鳥渓谷は思い出の地です・・・

抽選は日曜日ですので少しお待ちください
あたりますように♪

応募します

今年はクリローに心うばわれてます。値段の下がったクリローを購入しましたが、こんなかわいい色のクリローは見つかりません。当選するといいな・・・

鍵コメHさんへ

鍵コメさん、初めまして♪

四国からご応募ありがとうございます^^
いつもブログを拝見してくださっているとのこと
ありがとうございます^^
抽選は日曜日ですのでしばらくお待ちくださいね

あたりますように♪

鍵コメmさんへ

鍵コメmさん、初めまして♪

山形からご応募ありがとうございます♪
いつも応援あるがとうございます^^
抽選は日曜日ですので少しお待ちくださいね^^
これからもよろしくおねがいいたします♪

odamakiさんへ

odamakiさん、初めまして♪

プレゼントに応募いただきまして
ありがとうございます♪

> 寒冷地信州ガーデニング、週末暮らしです。
> 信州にお嫁にきてくださいませ。

おっ!同じように寒冷地で週末暮らししてらっしゃるのですね^^
大変なこともありますが、楽しいことの方が多いですよね♪

抽選は日曜日になります
楽しみに待っててくださいね♪

鍵コメpさんへ

鍵コメpさん、初めまして♪

応募してくださいましてありがとうございます♪
抽選は日曜日ですので少しお時間いただきますが
楽しみに待っててくださいね♪
これからもブログ、よろしくお願いいたします。

あたりますように♪

azさんへ

azさん、こんばんは♪

応募ありがとうございます♪
こんなに応募者が多いなんて思わなかったので
嬉しい悲鳴です!

抽選まで少し待っててくださいね
azさんにあたりますように♪

夫が抽選します^^

おはぎさんへ

おはぎさん、初めまして♪

訪問ありがとうございます^^

> クリスマスローズ & ローズ とつくもの
> 大好きです


分かります・分かります。私もです(*^m^*)
最近ではクレマチスも好きになってます。
これを機にブログへ遊びに来ていただければ嬉しいです♪

日曜日抽選です。お楽しみに♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

> なんと太っ腹。

その言葉にどきっ!っとお腹を見る(≧▽≦;)b

> その気前、それでこそ女だわ。
> そして、凄い応募数。

わたしも応募数にびっくりしてます
皆さんにあげたいけれど
むりよね、、

> 私、応募しません。(^^)

あらら。。
じゃぁぴょんちゃんは応募しないということで( ..)φメモメモ

> 雨が降るという予報は当たりましたけど、
> 風は全然吹いてません。

こちらも一日中雨でした
風もやや強かったですよ。
ベランダのクリスマスローズが心配でした。。。
風にぶるんぶるんあおられると傷むからね。。

> そして、明日は初夏のような陽気だそうです。

ひゃぁ~うらやましいな。。
私はまだストーブつけてますよ^^;
あ、湯たんぽは止めましたけど・・

かずよさんへ

かずよさん、初めまして♪
プレゼント企画に応募ありがとうございます

クリスマスローズを気に入ってくださったのですね
嬉しいです。ありがとうございます^^
抽選は日曜日ですので楽しみ待っててくださいね♪
あたりますように♪

応募します

初めまして!
毎朝寝起きいちばんの仕事がガーデンブログ訪問です。

素敵なクリスマスローズに素通りできなくて。
初コメントです。
とりわけアプリコットという名前に弱い(~_~;)
すごい倍率ですが応募させていただきます。

こんにちは
初めてコメントします。が、ずーっとブログ拝見してますよ
kaoriさんがトウゴマ好きなこと、会社でブログ書かれてること等々ストーカー(笑)のごとく知ってまーす!
クリロープレゼントに応募させてください
当たりますように♪

クリスマスローズ大好き人間

いつもブログをうらやましくみています。
クリスマスローズ大好き人間です。
山荘生活いいな---憧れています。
大事にします。(もう当たったつもりでいます。笑!)
くじ運ないんだな

応募します

もちろん、します(笑う)

花嫁の母・・・
うーん、あんまし寂しくはないな~私だけ?(;'∀')
ただ、私たちに時代とはかなり違うことと
義母と娘の間のベルリンの壁状態(崩壊寸前)
↑だけが面倒なことですかね・・・

応募

クリスマスロ-ズ、とても可愛いですね。是非、育ててみたいので応募します。

きゃ~~

すっかり出遅れてしまいましたけど、応募したいです。
って言ってもクリスマスローズ、超初心者なのにいいのかな?
発表、ドキドキですね。
宜しくお願いします。

クリスマスローズ

はじめまして!

毎日うっとりしながら読ませてもらっています。

クリスマスローズ、応募させてください。

meriendaさんへ

meriendaさん、初めまして♪

プレゼント企画に参加していただき
ありがとうございます♪

私の作ったクリスマスローズが目止まって
感激です^^

> とりわけアプリコットという名前に弱い(~_~;)

アプリコット、私も大好きです(*^-^*)v
おまけのクリロー
アプリコットと書きましたが
ピンクっぽい気もします・・が当選しても
可愛がってくださいね♪
日曜日抽選しますね。

当たりますように♪

りんださんへ

リンダさん、初めまして♪

きゃぁ~・・ずっと見てくれてるんですね^^
嬉しいです~
そそ、このお返事も会社からです(≧▽≦)
内緒にしてくださいね・笑

抽選は日曜日します。
応募者たくさんいますが
当たりますように~♪

磯貝 文子さんへ

磯貝 文子さん、初めまして♪
応募ありがとうござます^^
そしていつもブログを拝見してくださいって
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

応募者多数でライバル多しですが
当たりますように♪

明ちゃんへ

明ちゃん、応募ありがとう♪

> うーん、あんまし寂しくはないな~私だけ?(;'∀')

あははそうなの?
そうね、たしかに我々の頃と
違うかもね、、
当時は嫁いだら最後、
嫁ぎ先の言いなり?なところあったもんね

それにしてもハワイいいなぁ
去年結婚した社員
来週から新婚旅行でハワイですってよ!
はう。。

roseyさんへ

roseyさん、初めまして♪
ご応募ありがとうございます♪

抽選は日曜日になります。
当たりますように♪

morninggloryさんへ

morninggloryさん、応募ありがとう♪

日曜日の夕方締め切りなので
まだ大丈夫ですよ~(*^-^*)

> って言ってもクリスマスローズ、超初心者なのにいいのかな?

うんうん
全然大丈夫です。
意外と丈夫なんですよね^^
ちょっとライバル多いですが
当たりますように♪

べりちょこさんへ

べりちょこさん、初めまして♪

プレゼント企画に応募ありがとうございます(*^-^*)
素人の交配クリスマスローズですが
気に入ってくださってありがとうございます^^

日曜日に抽選しますので
もう少し待ってくださいね^^
当たりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてです!(^^)!

はじめまして。
なのですが、
応募します!

すてきなクリスマスローズですね~
可愛い!

よろしくお願いします。

鍵コメゆさんへ

鍵コメゆさん、初めまして♪
プレゼント企画に応募してくださって
ありがとうございます♪

同じ秋田なのですね^^
いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪
これからも楽しんでもらえたら嬉しいです。

抽選は夜行います。
当たりますように^^

みゆりんこさんへ

みゆりんこさん、初めまして♪

応募ありがとうございます(*^_^*)
抽選は夜行いますので
お楽しみに♪

当たりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1157-d442aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末です♪ «  | BLOG TOP |  » 山荘デビューを待つビオラたち♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック