topimage

2017-06

クリスマスローズ☆当選者発表♪ - 2016.04.11 Mon

クリスマスローズプレゼント企画にたくさんのご応募
本当にありがとうございます。
初めてのコメントの方も多く、
お返事するのが、とても楽しかったです♪


さて昨日山荘から戻ると
プレゼントの花はとうとう咲いていました・・

20160411.jpg


20160411045.jpg

咲く前にお届けしたかったのですが、、残念

ではでは結果発表です。

総勢34名様ありがとう♪

20160411015.jpg



夫に選んでもらいました。
見苦しい指は夫です(≧▽≦;)b

20160411038.jpg


どなたに当たるのでしょうね
ドキドキ・・・

選んだら
開いて見せて~


20160411039.jpg


じゃぁ~ん♪
おめでとうございます♪
odamaki様に決定いたしました(*^ー^*)/

20160411040.jpg


odamaki様、
鍵コメ、もしくは左下のメールフォームから連絡先教えてくださいね♪

外れた33名様ごめんさい。
来年も企画しようかと思ってますのでまっててね♪


プレゼント企画に参加してくださったかたに心から感謝して
今週も楽しい一週間になりますように(*^_^*)/


本日もご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

わぁ~抽選されたのですね。ご主人様が引いてパカっ!odamakiさん良かったですね。どのような方なのでしょう~幸運な方は。
私の名前もみっけ!笑
あ~kaoriさんこちらも未明に雪が薄っすら降った様です。今の時間はもう融けましたが朝は白くなっていました。ホントもう雪はもう見たくないですね。
やっと、北国に春が来たのにね。追伸です・・雪が本気で降ってきました。一時的でしょうね。
odamakiさんとっても素敵な人の様ですね。信州美人に育てます、って、美しい~。
クリスマスローズが一番幸せになれる人の処に行く運命だったのですね。良かったですね~♡

odamakiです

kaoriさま、ご主人様、ありがとうございました!
朝から感激の涙。
週末西軽井沢、平日は横浜暮らしです。
浅間山の雪も殆ど溶け、色とりどりのプリムラ、原種チューリップ、シラーシビリカ、チオノドクサ、ヒヤシンスが優しく彩ってました。
先輩クリスマスローズも咲いてましたよ!
桜はまだですが、梅やレンギョウが満開。
秋田美人のクリローちゃん、GWには、ふかふかのお布団ご用意してお待ちしていますね(^^♪
たくさんの応募者の皆さま、信州美人に大事に育てます!
本当にありがとうございました。皆様に感謝申し上げます。

0damaki

キャーー残念
でも、数日間ワクワク気分味わえました。
そろそろ工藤プランツに苗を買いにいこ〜かなぁ
ララクラブにも久々に行きたいな〜なんてテンション上がってきました
我が家の庭は今プルモナリアが咲いています、
去年分けてあげたお友達から 咲いたよ〜綺麗〜の電話が嬉しいです。
あーーー今みぞれが。。。。 まだまだ油断できませんね、東北は。。。
ブログ楽しみにしています。 よろしくね
PS, 花鳥渓谷 残念ですよね 再開して欲しいですね
  主人とワイン持ってピクニック気分で 年に何度も行ってたんです。

う~ん・・。残念・・。
いつもいいなあと思いながら眺めていました。
当選した方はおめでとうございます。
いつか必ず別荘のお庭の公開を待っています!

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

幸運の方はodamakiさんでした♪
これからもプレゼント企画をしようと思ってますので
また応募してくださいね!

> 私の名前もみっけ!笑

(^^ゞ昨日山荘で書いてました(^^ゞ

> あ~kaoriさんこちらも未明に雪が薄っすら降った様です。今の時間はもう融けましたが朝は白くなっていました。ホントもう雪はもう見たくないですね。

あ、やはりそちらも降りましたか・・・
秋田市でこうだから
山荘はそこそこ積もったんじゃないかなぁ。。
せっかく春が来たと思ったのに
ぬか喜びになりそうで、がっかりです、、、

> odamakiさんとっても素敵な人の様ですね。信州美人に育てます、って、美しい~。
> クリスマスローズが一番幸せになれる人の処に行く運命だったのですね。良かったですね~♡

うんうん
嬉しい言葉を頂戴してクリスマスローズも幸せです^^
嫁がせる私もほっ!♪

odamakiさんへ

odamakiさん、おめでとうございます(*^▽^*)/

メールもありがとうございます^^
早々にお返事いただけでほっとしてます♪
準備整い次第、発送させてもらいますね♪

> 週末西軽井沢、平日は横浜暮らしです。

ああ、私のクリローは軽井沢に嫁ぐのですね^^
田舎者ですが・笑
よろしくお願いします♪^^

色とりどりの優しいお庭に行くクリローは幸せですね^^

> 秋田美人のクリローちゃん、GWには、ふかふかのお布団ご用意してお待ちしていますね(^^♪

ありがとうございます(*^▽^*)/
早めに送る様にしますので、すこしお時間くださいね♪

これからもコメント頂けると嬉しいです。
寒冷地の情報交換お願いします♪

ルンさんへ

ルンさん、こんにちは♪

はずれちゃって、ごめんなさい。
これからもプレゼント企画しようと思ってますので
懲りずに応募してね♪

> でも、数日間ワクワク気分味わえました。

そう言って貰えると嬉しいです^^
応募すると当たった気分になっちゃて楽しいですよね^^

> そろそろ工藤プランツに苗を買いにいこ〜かなぁ
> ララクラブにも久々に行きたいな〜なんてテンション上がってきました

おっ!工藤さんもららさんも私も行きますよ~
もしかしたらどちらかのお店ですれ違っていたりして(*^m^*)

> 我が家の庭は今プルモナリアが咲いています、

プルモナリナ、寒さに強いのですね!
探してみようかな・・

> あーーー今みぞれが。。。。 まだまだ油断できませんね、東北は。。。

あっ、青森も降ってますか?
こちらもですよ
朝のはもう消えましたが、時折ちらちらしています
4月と言ってもこれですからね~・・^^;

> ブログ楽しみにしています。 よろしくね

またいつでも気軽にコメントくださいね♪
お薦めのお花など情報貰えると嬉しいです

> PS, 花鳥渓谷 残念ですよね 再開して欲しいですね
>   主人とワイン持ってピクニック気分で 年に何度も行ってたんです。

ほんと残念ですよね。。
あの野ばらの小道とかほんとに雰囲気抜群でした♪
おっ!ご主人様とワイン持って・・いいですね。素敵!

sunnmiさんへ

sunnmiさん、こんにちは♪

はずれちゃって、ごめんなさい。

> いつか必ず別荘のお庭の公開を待っています!

そろそろ・・なんて思ったり
まだまだ・・なんて思ったり
でも近日中にオープンしますね。

そうそう
もう何年も前にsunnmiさんの庭に遊びに行ったときに分けてもらった
斑入りのドクダミも元気にしてますよ~(*^▽^*)v

kaoriさん かなり厳しい狭き門。
楽しかったなぁ♪

私も何か差し上げたいけど
何もないわ(ー_ー)!!

来年の企画に期待して
元気に待っているからね。

こんにちは♪

お~みやこっぺ残念。。
Odamakiさん、おめでとうございます☆
大切に育ててくれそうな方で良かったです♪

かおりしゃん、私今日ね、よそで二年目苗を見せていただいたのね。
なんかさ~私も種まきしたくなってきた。pp
長いように思うけど、2年目を迎えると嬉しいよね!
あと一年がわくわくだわ~(^o^)/

楽しみました(o^―^o)

当たらなくて残念でしたが楽しい時間を皆さんと共有できました。odamakiさんおめでとうございます! 私の名前もあって嬉しい気持ちになりました。 私の住む岩手でも雪が降ったり溶けたりの寒い1日でした。岩手は盛岡市や北上市で今日桜の開花宣言が出ました。まだまだお花見は早いのですが桜も好きなお花です。 また沢山楽しませてくださいね。

こんにちわ
kaoriさんお世話様でした
今日はドキドキしてブログを拝見させてもらいましたよ
はずれちゃったのは残念だけど、楽しい企画をありがとうございました!
これからも綺麗なお花を見せて頂けるkaoriさんのブログを楽しみにしてます♪

こんばんは(^◇^)
odamakiさん おめでとうございます

ワクワクして楽しかったです
昔 秋田には3年ほどいたんですよ
冬場は毎週スキーに八幡平に行ってました♪(^◇^)

kaoriさん
こんばんは♪
たのしい企画にわくわくしながら拝見してました^^
凄い倍率になりましたね
当選された方は幸運な方♪

それにしても旦那様の指・・・
爪が小さくて可愛いい~器用な方の手ですよ
ね・・・そうでしょう~(*^_^*)

残念(≧∇≦) でもドキドキ楽しかったで〜す♪

ちょっぴりホッ!

はずれ〜〜〜〜!!
でも、ちょっぴりほっとしています。
なぜなら、クリスマスローズ苦手な私、
秋田美人ちゃんが、元気かどうか毎日気が気でないですから。
もし何かあったら、ご実家のお母様に、こっぴどく叱られそう。
お〜〜こわ、こわ。

クリスマスローズ結果

くじ運が悪いので期待半分あきらめ半分でした。でもちょっとの間、どきどき感をたのしみました。ありがとうございました。

楽しかったです

抽選の様子が細かくされていてドキドキわくわく楽しめました♪
odamakiさんおめでとうございます。

こんばんは♪

まずは、odamakiさん、当籤おめでとうございます。

kaoriさん、抽選お疲れさまでした。
これから発送ですけど、生き物ですから
荷造りが大変ですね。
あ、花屋さんと同じようにするのかしら?

炭火焼きは美味しいですけど、
準備に後片付けが大変ですよね。
カセットガスで焼けるちっちゃなグリルを
イワタニかどこかで売ってましたよ。

女一人のバーベキュー
そちらにも熊谷草ですから、気をつけてね。
(o ・_・)====○ばきっ‥(>_<)

それではまた。

わくわく♡ドキドキ

プレゼント抽選 残念でした〜
(;´Д`A

でも、待っている間の
わくわく感♡
ちょっと、楽しませて いただきました。

これからも、いろいろな
お花のお知らせ
楽しみにしています(´◡`๑) 

azさんへ

azさん、こんにちは♪

今回は残念でした。。
が、これから何度もプレゼント企画しますので
元気に待っててね(*^_^*)v

> 私も何か差し上げたいけど
> 何もないわ(ー_ー)!!

いやいや
azさんからは写真から感動をいただいていますよ~♪
いつも素敵な写真をありがとうって思ってます^^

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、残念でした。。

またプレゼント企画するので
その時にまた応募してね^^

> かおりしゃん、私今日ね、よそで二年目苗を見せていただいたのね。
> なんかさ~私も種まきしたくなってきた。pp

うんうん
ぜったいやってよ
あんなにかわいい子たちがいるのに
交配しない手はないよ
可愛いこ、わんさかうまれるよ!(≧▽≦)b

> 長いように思うけど、2年目を迎えると嬉しいよね!
> あと一年がわくわくだわ~(^o^)/

毎年種まきすると毎年花が咲くから
毎年続けるということががコツです
miyakoちゃん、がんばれ~♪

kazuさんへ

kazuさん、こんにちは♪

楽しみましたって言ってもらえると
こちらも企画してよかったと思います。
嬉しい言葉ありがとうございます♪

>私の住む岩手でも雪が降ったり溶けたりの寒い1日でした。岩手は盛岡市や北上市で今日桜の開花宣言が出ました。

思いがけない雪でしたね☆
朝起きてびっくりでした。。
そちら開花宣言ですか、、
そそ、小岩井農場の一本桜
何度も見てるのに桜のシーズンには一度もないのですよね
今年こそ行ってみたいと思ってます!

これからもよろしくね♪

りんださんへ

りんださん、こんにちは♪

今回は残念でしたが
またプレゼント企画しますので
楽しみにしててくださいね♪

> これからも綺麗なお花を見せて頂けるkaoriさんのブログを楽しみにしてます♪

いつでも気軽にコメントくださいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)/

まるちわすみれさんへ

まるちわすみれさん、こんにちは♪

今回は外れてしまいましたが
またプレゼント企画をしたいと思ってますので
まっててくださいね♪

> 昔 秋田には3年ほどいたんですよ

ええー!?
そうなんですか!
っということは、、あのケン○ッキーのお話は
秋田ですか?笑
何気にまるちわすみれさんのブログのファンです(^^ゞ

> 冬場は毎週スキーに八幡平に行ってました♪(^◇^)

おおー♪
山荘はそこから近いです・笑
親近感わきます~^^
これからもよろしくお願いします♪

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

むうさん、見ててくれてたんですね(*^m^*)
すごい倍率にびっくりぽんでした
びっくりぽん=もう古い?笑

当選された方は幸運な方♪

とても素敵な人で、大事に育ててくれるのでよかったです^^

> それにしても旦那様の指・・・
> 爪が小さくて可愛いい~器用な方の手ですよ

あはは
汚いーーって写真見て言ってました・笑

> ね・・・そうでしょう~(*^_^*)

そそ器用でなんでもできますね
解けにくいひも結びとか?
「さしすせそ」で褒めて倒してます(≧▽≦)b

マイコちゃんへ

マイコちゃん、一番乗りだったのに
ごめんね。
でもまたするからその時も参加してね♪

> 残念(≧∇≦) でもドキドキ楽しかったで〜す♪


楽しかったって言ってもらえるのが一番うれしいわ♪
ありがとう(*^_^*)/

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんばんは♪

今回は残念だったけど
また企画するからその時はよろしくね♪

> 秋田美人ちゃんが、元気かどうか毎日気が気でないですから。
> もし何かあったら、ご実家のお母様に、こっぴどく叱られそう。
> お〜〜こわ、こわ。

あはは。
可哀相なうちの子帰して~==って言うかもね^^
そうすると、出戻りになっちゃうの?笑

pakochanさんへ

pakochanさん、こんにちは♪

今回は残念でしたが
またプレゼント企画しますので
その時はまた応募押してくださいね♪

これからも気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
まってます^^

morninggloryさんへ

morninggloryさん、こちらにもありがとう

今回は残念でした
楽しんでもらえて嬉しいです^^
また企画しますので
その時も参加してね♪

よろしくね♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

> これから発送ですけど、生き物ですから
> 荷造りが大変ですね。

そんなに大変でもないのですが
蕾の段階でおくりたかったなぁ、、という
後悔はあります。。

> あ、花屋さんと同じようにするのかしら?

そそ
花苗何回も購入してるので、それと同じように発送したら
良いかなって思ってます^^

> カセットガスで焼けるちっちゃなグリルを
> イワタニかどこかで売ってましたよ。

ほぉ~便利なのもあるのね
でもやっぱり炭焼きがいいですよ~
風味が違いますもん^^
後片付けが面倒ですが(^^ゞ


> 女一人のバーベキュー
> そちらにも熊谷草ですから、気をつけてね。


あのね、
ご近所さんが一人バーベキューしていたら
デッキの下をクマがササーーと通り過ぎていったらしい
怖いね^^;

おはぎさんへ

おはぎさん、こんにちは♪

今回は残念でしたがまたプレゼント企画しますね♪
次回もクリスマスローズですので
楽しんでもらえたら嬉しいです。

バラの話クリスマスローズの話しなど
これからも気軽にコメントくださいね♪
まってます^^

残念です

抽選の結果拝見しました。遅ればせながら残念ですがワクワクしてたのしかったです。
もし、またプレゼント抽選がありましたら応募させていただきます。ブログも楽しみにしています。

かずよさんへkaori

かずよさん、こんにちは♪

楽しんでもらえてよかったです♪
こんなに人気あるとは私もびっくりでした^^

来年は少し本数を増やそうかな、、なんて
その時はまた応募してくださいね♪
これからもブログ楽しんでもらえたら嬉しいです
たまにはコメントくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1162-05a0260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマエンゴサク・・かな? «  | BLOG TOP |  » ひとりバーベキュー愉しむ(*^▽^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック