topimage

2017-08

夕暮れの桜 - 2016.04.20 Wed

秋田市・桜が満開です。
仕事帰りに公園入口の桜をパチリ
5時を過ぎていたので
なんだかぼんやり 夕暮れ色の桜です

20160419001.jpg


20160419002.jpg


明日早起き出来たら、
早朝の公園に行ってみようかな・・・


おやすみなさい

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。
今秋田では桜が満開なのね~。
美しいです!!!
桜を見ると、この国にいて良かったって思えるの(笑

寒い場所でも咲くかしら。お山のお庭に桜を植えたいな。。。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

> 桜を見ると、この国にいて良かったって思えるの(笑

わかります~
街路樹だったり川べりや庭さきにと
到る所で桜が咲いています。
こんなにあったんだと、びっくりするくらい
ほんとうに桜の木を見かけますね
街中が淡いピンクに染まっているよう
今ね、通勤がとても楽しいです(*^ー^*)v


> 寒い場所でも咲くかしら。お山のお庭に桜を植えたいな。。。

お山でお花見いいですね♪
こちらヤマザクラはありますがどうでしょうね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1172-6eb154a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスマスローズがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 鉢は大丈夫?

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック