topimage

2017-08

バラがぽつぽつ咲いています♪ 後編 - 2016.06.27 Mon

バラがぽつぽつ後編です♪

前編はフロントガーデン
後編はバックヤードとなります♪

↓ イングリッシュローズのジャネット


20160627090.jpg




20160627082.jpg




↓間もなく開きそうな ウイリアムシェークスピア2000

周りにアルケミラモリスを植えてます♪
相性抜群だと思う(*^-^*)v

20160627066.jpg



↓マダムアルディー

20160627106.jpg



↓ピエールドロンサールと例のジギタリス。

20160627248.jpg




↓去年やってきた群星 
小さな花がめちゃ可愛い♪

20160627214.jpg




横からのシーンばかり
雰囲気あって好きなんですよね^^

20160627131.jpg



まだ咲き始めで
花が少ないのですが、、、
可愛すぎて写真の数多め(*^m^*)

ひいきしちゃいけないけれど、、、
こればかりはね、、、

20160627132.jpg



スパニッシュビューティーと一緒に♪

20160627134.jpg



↓グラハムトーマスも咲いています♪

20160627084.jpg

山荘のバラ、ボリューム少なくこんな感じで
緑の中のポツポツ咲、嫌いじゃないです(*^-^*)

明日は困ったちゃん
可愛くないアナグマが登場しますよ~^^;

ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん

バラの季節なんですね。
こちらのように派手さはないけど
しっぽりと咲く姿は愛おしいね。

群生
我が家も行き残っているけど
可愛いなぁ~。そして強いしなぁ~♪

こんばんは♪

kaoriさん お暑うございます。
旅支度でお忙しいんでしょうね。
 
明日はアナグマちゃん登場?
たしかに可愛くないですね。
なんだか、ウサギちゃんと相性も悪そう。
 
でも、アップを楽しみにしてますよ。
 
それではまたね。

azさんへ

azさん、こんにちは♪

山荘のバラはぶわーと咲かないので
華やかさはないのですが
私は気に入ってます^^

azさんのお庭にも群星ありましたか^^
愛らしい花ですよね♪
去年ブログ友達のお庭からやってきました^^
都会っ子なので田舎暮らしが心配でしたが
どうやら馴染んでくれたようです♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

> 旅支度でお忙しいんでしょうね。

それがねぴょんちゃん
洋服以外はまだなんです(^^ゞ
今夜したくする予定
一応チェックリストなるものをプリントアウトしたけど
足りないものは明日準備します。
夜出発だから案外のんびりしてます^^;

> 明日はアナグマちゃん登場?
> たしかに可愛くないですね。

後ろ姿は可愛いけどね、、
顏が可愛いのは「テン」とうさちゃんね
あ、リスも可愛いです。
最近見てないなぁ、、、
一度でいいから写真に撮ってみたいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1268-75eb00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子持ち蓮華の実力と・・・ «  | BLOG TOP |  » バラがぽつぽつ咲いています♪ 前編

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック