topimage

2017-09

目指せ!上野ファーム♪ - 2016.06.30 Thu

おはようございます♪

ただいま新千歳空港からです~^^

「千歳空港が濃霧のため秋田に引き返すことがあります」とアナウンスされ
ええーー!そんなぁ・・・
っと半泣き状態だったのですが
昨夜21:30に無事北海道へ上陸しました~♪

そのまま空港内の温泉に泊まりましたよ^^
窓からは空港の駐車場が・・・

P1230519.jpg

特に景色がいいわけでもないです・笑

食事処でまずは乾杯~♪
サッポロクラシック うまーーーい!(*^-^*)v
テンションが上がります~

P1230517.jpg


早起きして朝風呂へ~

5時半なのに、それなりに人がいました。。。

P1230520.jpg


朝ごはんもお腹いっぱい食べて
満足満足(*^-^*)
今日は高速飛ばして旭川の上野ファームにいきます~
砂由紀さんいるかな・・わくわく♪
そそ、さっきテレビで言ってましたが
今日の旭川は30℃ですって
暑い一日になりそうです^^

今日のコーデは
グレーのTシャツに白パンツというシンプルなスタイルです
上野ファームで見かけたら、声かけてね(*^-^*)/

20160630P1230524.jpg


着て見せろって?
おなかぽっこり・ムリムリ(≧▽≦)

*** 旅行につき  コメント欄とじてます ***

ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ


関連記事

上野ファーム・青空が綺麗! «  | BLOG TOP |  » 庭のシーンあれこれ・続き

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック