topimage

2017-04

上野ファーム・青空が綺麗! - 2016.07.01 Fri

 おはようございます♪
7月になりましたね
北海道・お天気に恵まれています(*^-^*)

昨日の上野ファームの様子をちらりと

↓入ってすぐ

20160701P1230540.jpg


↓ノームの庭
クガイソウよね(違うかな?)

20160701P1230556.jpg


↓マザーズガーデン

20160701P1230548.jpg



↓射的山がとにかくいい!


20160701P1230541.jpg


花を眺めながら頂上まで行きましたよ~♪
暑くて汗だく^^;

20160701P1230545.jpg




場所は変わって

↓大雪森のガーデンに向かってます(*^-^*)
遠くに見えるのが大雪山だと・・思う


20160701P1230560.jpg


通りすがりのなんでもない場所なのに
写真を撮ると素敵なシーンに変身するのが
北海道よね(*^-^*)

20160701P1230561.jpg



ただいま泊まっている層雲峡の↓ホテル大雪です。

昨夜はお腹いっぱい食べました・笑
焼きたてお肉が美味しかったぁ~
どこへ行ってもお腹いっぱい・・
あとが怖い怖い^^;

20160701P1230563.jpg


さて今日は旭川方面へ戻り、美瑛・富良野へ行きます
富良野29℃
今日も暑い一日になりそうです。


昨日は写真がなくて、洋服をアップしたけど
今日のコーデ・・・いるかな?^^;
私の服装なんて誰も興味ないよね(≧▽≦;)

ブルーのブラウスにベージュのハーフパンツで
今日もシンプル~^^

20160701P1230569.jpg



*** 旅行につき  コメント欄とじてます ***

ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

富良野ラベンダーと青い池 «  | BLOG TOP |  » 目指せ!上野ファーム♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック