topimage

2017-06

ナースときどき女子♪ - 2016.07.23 Sat

こんばんは♪

夜暗くなってから山荘に到着!
到着前に
「クマが5頭うろうろしているから気を付けて!」
っと別荘のお友達から連絡がありました。

ご・5頭だなんて、すごすぎませんか^^;・・
うち親子連れもいるらしく
近くの川で水遊びをしていたとか・・・
ちょっと微笑ましいエピソードに勘違いしそうですが
相手は獰猛なクマなのです。
山荘周辺は、もはやクマの無法地帯か・・・

声を出しながら音を出しながら荷物を降ろしましたよ。
ふぅ~・・・汗

今年は本当に多いです、、すでに2度見てるしね・・・
3度目は、庭でご対面~なんて嫌ですよね^^;
いつも冗談みたいに言ってますが
ほんとうに、庭に出るのも命がけ!です・・

でも明日は朝からお隣盛岡までちょっとお出かけします
なので庭仕事はお休みです(*^-^*)


話しはクマからナースへ変わり。。。

ナースのための情報サイト ↓ナースときどき女子、に
私のブログが紹介されました(*^-^*)

keyVisual.png

お庭がキレイだと心も豊かに♪気になるガーデニングブログ特集の中の
ひとつなのですが、とても素敵に紹介されてて大照れです。
よかったら覗いてみてください~♪(*^▽^*)/

特集カテ以外にも 恋愛 ビューティ お出かけ エンタメ 仕事 お役立ち
など気になるページ役立つページが満載です♪


明日は盛岡楽しみます~(*^-^*)v

*** コメント欄閉じてます ***


ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1305-946ba690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美瑛の丘に立つ «  | BLOG TOP |  » 山荘の白い花あれこれ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック