topimage

2017-07

眠れない・・・ - 2016.08.04 Thu

暑くて目が覚めたのが3時近く、、
またお風呂に入って
今、小鳥たちが啼き出している、、
あぁ、、、
今日はもう眠れない
そういえば、一昨日腹痛で目が覚めたのも
3時ころだった
私には魔の丑四つ時

今ね
朝の4時半です
白々夜が明けてきました^^;

富良野のファーム富田で飲んだ
メロンシェイクとメロンジュース
美味しかったなぁ、、、

今夜竿燈祭りに行く予定なのに
このまま寝不足で、、大丈夫か?わたし^^;

20160804398.jpg


ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

竿灯まつり・・・
懐かしいです いいなぁ~
豊作の稲穂なんですよね(^◇^)

そちらに居たころは ねぶたも行きました

雄物川の農業まつり(たしか)4年に一度も・・・屋台がいっぱいで楽しかった

楽しめるところが沢山あっていいなぁ

いってらっしゃい
楽しんできてください(*^^)v 

まるちわすみれさんへ

まるちわすみれさん、わぁ!早起きですね~(*^m^*)
私と同じ眠れないとか、、、
なんてことないですよね・笑

数年ぶり行ってきます~
写真撮れたらとってきますね^^

> 雄物川の農業まつり(たしか)4年に一度も・・・屋台がいっぱいで楽しかった

ええ~!?
地元なのに知りません^^;汗
あとで調べてみます^^;


> いってらっしゃい
> 楽しんできてください(*^^)v 


ありがとうございます♪
楽しんできます~(*^_^*)/

眠れない夜・・ありますね。 そういう時は起きてきます。どこかで緊張してるのでしょね。夜が少しずつ明けて来る地球の様子、窓を開けて外の空気を深く吸い込む、早起きした人だけが楽しめるご褒美ですね。今朝咲いたお花もフレッシュな時にみられますね。
竿燈祭り楽しみですね。きれいでしょうね~ 

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

仰るように昨日バレエのレッスン日で緊張とあとは疲れで
興奮していました。。
それと北朝鮮の弾道ミサイルのことも、、

北海道旅行中4時前に明るくなっていたので
早起きしては温泉に入っていたのですが
思いだしていました^^

あ、5時にまた寝ちゃいました(≧▽≦)

コメントありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1317-e87d0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきりしました♪ «  | BLOG TOP |  » ペルシカリア・ファイヤーテイル

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック