topimage

2017-06

アナベルとモウッコウをバラ買いました♪ - 2016.08.12 Fri

鹿角市八幡平
ただいまの気温22℃
今日は何度まで上がるでしょうか。。


先日、すべてが真っ白だったアナベルの花も
ポツポツ緑に変わってきました。

20160812DSC08578.jpg


白から緑・・・
それもまた好きなのですが、、
少し寂しい気分
もう少し純白を楽しみたかったな
眺めていたかったな
そんな気持ちもあります

20160812DSC08568.jpg


さてさて 昨日立ち寄ったホームセンターで
アナベルの鉢を見つけました♪
ひとつだけ残っていたその値段は
最終価格の300円!
思えばうちのアナベルはみんなそんな処分価格のばかり(笑)

20160812DSC08570.jpg


見た目よれ~っとしてますが
新芽も見えてるので大丈夫でしょう^^
早速お隣さんとの境界線あたりに植える予定です(*^-^*)

20160812DSC08582.jpg



そしてそして
ずーーと欲しかった白モッコウバラ(八重)もゲットしました♪


20160812DSC08573.jpg


欲しい欲しいと思いながらも
いつも目にするのは黄モウッコウでしたが
偶然にも白を発見、しかも500円だなんてラッキーです♪

状態・悪くないでしょ(*^-^*)

20160812DSC08571.jpg


これはね階段下にぽっかり穴が開いてて
下が丸見えで、とても気になっていたの
で、そこに植える予定♪

20160812DSC08574.jpg


さて暑くなる前に庭しごとをはじめましょう~♪

~ごめんなさい しばらくコメント欄閉じてます~


ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
扇風機をポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1326-035dafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツムシソウ三姉妹♪ «  | BLOG TOP |  » ユリが咲いています♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック