topimage

2017-06

庭で咲いている花 - 2016.08.19 Fri

こんばんは♪
オリンピック見てますか?
女子レスリング見てました~・
吉田選手の決勝は5時からということで
そのあと川井選手の決勝と続きますね
あす早起きすることにします。

がんばれニッポン!!

↓ヘリオプシス サマーナイト で応援します(*^_^*)


20160819DSC08642.jpg



オレンジの花びらが可愛いね~♪


20160818DSCF0843.jpg



黒い茎がくねくね(笑)

20160818DSCF0840.jpg



かわいいとついつい三枚もアップしちゃうのよね(^^ゞ



こちらは年々好きになる
↓アキレア (西洋ノコギリソウ) ホワイト
北海道で野生化しているのをたくさん見かけました。
我が家の庭でもぼちぼち増えています^^


20160817DSC08643.jpg



↓アキレア テラコッタ
オレンジ色から薄いイエローに変化しています。
花もち良くて大助かり(*^_^*)v

20160819DSC08627.jpg



テラコッタのとなりの
↓ルドベキア チェリーブランデー

20160818DSC08625.jpg



これもまた花期が長くていい感じ♪

20160818DSC08626.jpg



↓ソープワート
もっと前から植えてたけど、去年から咲きだしました^^
淡いピンクの花がチャーミング♪

名前通り石鹸になるらしい
ちょっと試してみたいかも、、笑

20160817DSC08495.jpg



↓エキナセア 白
来年はもっと増やそうと思ってます^^
うんうん 群生がいいよね


20160817DSC08661.jpg



↓ヒオウギ咲いています(*^_^*)v

ごくごく最近お会いしたばかりの
癒しの庭のyuuさんのお友達からやってきました(*^_^*)v

20160812DSC08575.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
扇風機をポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1329-7007652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末です♪ «  | BLOG TOP |  » きらきらのルドベキア・タカオ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック