topimage

2017-04

週末です♪ - 2016.08.19 Fri

おはようございます♪

秋田市、昨日より2℃高い33℃予報
今日も暑い一日になりそうです。

このところ深夜までのオリンピック観戦で
ややバテ気味の私です。
朝からふらふらしてるし・・・苦笑

吉田選手
四連覇できずに無念だったと思います。
「お父さんに怒られる」って泣きじゃくる姿に
もらい泣きしました。。
その悔しさを、4年後にぶつけて欲しいです。
それにしても日本選手のメダル数、すごいね!


さてさて今年も嵐のコンサートがやってきました。
もちろん申し込みましたよ~(*^▽^*)v
去年は残念ながら外れちゃってがっかりでしたが
今年は絶対当たりますように!!(祈)

嵐と言えばジャニーズ
ジャニーズと言えば、、、
SMAPの解散、、
ハァ、、、なんだかとてもやるせないです、、

2年前だったかな、、、
スマスマで結成25周年の記念に
5人で一泊旅行へ行ってるんですけど
それがとてもいいの!!
ナカイくんなんかはSMAPの曲である「ベスト・フレンド」を
カラオケで歌って涙して
SMAPは俺が守る!みたいなことを言ってたのになぁ。。。
ああ本当に残念です。。泣

おっと
暗くなってしまいました(*^_^*)

今日もお仕事が終わったら元気に山荘へ向かいますよ~♪
可愛い花たちが、お母さんを待ってます♪

↓ペルシカリア ロゼア

20160819DSC08632.jpg


素朴だけど
ものすごく可愛いと思うのは
私だけかな、、、

これが親ばかってやつですか?笑

20160819DSC08729.jpg



↓何の花か知ってる?
ウドです
山菜のウドです(*^m^*)
庭にいっぱいウドが出てきます。
他にもわらび等にキノコなどなど・・

山菜やキノコなど好きな人には最高の環境だと思いますよ♪

20160819DSC08620.jpg



なんたって ここは山の中~^^
↓オリエンタルリリーだって山ユリに見えちゃいます
・・なわけないか(笑)

20160819DSC08635.jpg



オレンジのエキナセア

20190819DSC08652.jpg



ピンクのエキナセアに早く会いたいな♪

20160819DSC08660.jpg


ではでは素敵な週末を♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
扇風機をポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪

今週は、3日行ってもうお休み、いいですね~♪

吉田選手、残念でしたね。
4年後というと年齢的にどうかしら?
引退してコーチの道があるけれど、最後は勝利で飾りたいよね。
三重県人だじょ~(^O^)

ペルシカリア・・うんうん、かわいいね❤
私もこんな花大好き♪

うどの花知ってるよ~
知っているというより、何年か前にとある展示会の織物コーナーに飾ってあつて
ひどく興味を持って聞いたことでした。
普通に見れていいな~(≧▽≦) 
ちょこっと素朴な器に挿したい花です。

kaoriさん

私も吉田選手のテレビ観て何度も涙しました。
「ごめんなさい」「申し訳ないです」

銀になって彼女の人柄をより知ることが出来て
今まで以上に好きになりました。

SMAPはどのよにもつれたんでしょうね。
さみしいわ。

オリンピックは男子体操と錦織選手のテニスは釘づけでみましたよ真夜中から朝まで。
やっぱり来ましたよ昼間にね。💤 
ウドの花は育った硬い木から見ると意外にやさしい花ですよね。
SMAPは残念でしたよね。仕事に個人的感情を入れてはいけないのですが、仲良しの時は良いけれど一度不仲になると難しいのでしょうね、人気を売りにしていると尚更に。

山荘楽しみですね、ドライブお気をつけてね 🚙 =3

こんばんは♪

kaoriさん こんばんは。
昨日は風邪で無断欠勤してしまいました。
お仕事は行きましたよ。
でも、体調がすぐれないときは能率が悪いわ。
 
風邪とは無関係に、こちら猛烈な雨が降りましたよ。
雨水管が逆流して、水が噴き出して、
会社の駐車場が湖になりました。
 
今週もまた、週末が来ましたね。
可愛い花たちが待っていてくれたことでしょう。
私は今夜も早く休みます。
おやすみなさぁい。

miyakoさんへ

miyakoちゃん、こんばんは♪

> 今週は、3日行ってもうお休み、いいですね~♪

お仕事、週三日っていいね(*^m^*)
そしたらほかのことも色々できそうだし、快適だわぁ~♪

> 吉田選手、残念でしたね。

ほんと残念でした。
ずっとこのまま勝ち続けるんじゃないかと思うほどの
金メダルの似合う選手です。
切ないですね。。

> 4年後というと年齢的にどうかしら?

うんうん。そういう意味でも今回金をね、、あげたかったです。。

> 引退してコーチの道があるけれど、最後は勝利で飾りたいよね。
> 三重県人だじょ~(^O^)

そそ、テレビでやってたよ
おっ!miyakoちゃんの県だぁ~♪
って、見ていました(*^-^*)

> ペルシカリア・・うんうん、かわいいね❤
> 私もこんな花大好き♪

ありがと♪

> うどの花知ってるよ~
> 知っているというより、何年か前にとある展示会の織物コーナーに飾ってあつて
> ひどく興味を持って聞いたことでした。

このあとそれこそ実がなるのよね^^
秋が楽しみです~^^

> 普通に見れていいな~(≧▽≦)

うぷぷ
そのへんに普通に生えてますから~笑
春の柔らかい段階で収穫?すると食べられるのかな。。
山菜採りは難しい。。
 
> ちょこっと素朴な器に挿したい花です。

ほぉ~♪さすがお洒落なmiyakoちゃん
私何も思わなかったです(^^ゞ
今度和テイストの器も用意しておこうかな^^

azさんへ

azさん、こんばんは♪

吉田選手、
見てて苦しくなっちゃうよね。。
誰よりも金が似合う選手だもの。。

> 銀になって彼女の人柄をより知ることが出来て
> 今まで以上に好きになりました。

たまにバラエティーにも出るけれ
本当に気持ちのきれいな素敵な人ですよね^^

> SMAPはどのよにもつれたんでしょうね。
> さみしいわ。

なんだかね
時間があればSMAPのこと考えています。
・・・
寂しいですね。。。

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

ふふ
minamoさんも寝不足ですね(*^m^*)
あ、お昼寝してるからそうでもないのかな(笑)

私はさっきまでシンクロを見てました♪
銅メダルおめでとう~♪
また一つメダルが増えて
今年は本当にすばらしいですね!

> SMAPは残念でしたよね。仕事に個人的感情を入れてはいけないのですが、仲良しの時は良いけれど一度不仲になると難しいのでしょうね、人気を売りにしていると尚更に。

なんだかね、、
本当に残念です。
ジャニーズやめなければいいけれど、、、
って思いますが、、

> 山荘楽しみですね、ドライブお気をつけてね 🚙 =3

ありがとう~
ただいま山荘からです~
おやすみなさい♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

風邪の具合はいかがですか?

> 昨日は風邪で無断欠勤してしまいました。

え?会社無断欠勤しちゃったの?
ダメよーダメダメ・・
っと思ったら、私のブログコメのことですね^^
それなら問題なしですよ~(笑)

> お仕事は行きましたよ。
> でも、体調がすぐれないときは能率が悪いわ。

そうだと思います~
土日はお休みでしょ
ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい

Kaoriさんこんにちは。

私もオリンピックの様々な競技見ながら泣いてます(笑)吉田さおりさんは 負けたままじゃ悔しくて終われないのでは?だから次の目標設定して頑張るのでは?と見ていますが・・私がアスリートなら勝って終わりたい(笑)どうかな?

あと嵐・・当たればいいですね!!

SMAPは・・25年間 張りつめて頑張って来たものが ふっと切れちゃったのかなぁ・・

一流アスリートも 圧倒的存在感のアイドルも・・物凄い精神力の持ち主ですよね 『強い精神力』で たくさんの人の気持ちを背負ってきたんでしょうね・・少しゆっくり 自分達の事振り返ると もう一度このメンバーで歌いたいっていう気持ちが出てくる時が来るかも・・と期待しましょう・・

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんばんは♪

泣かずにはいられないですよね
いろんな思いがこちらに伝わってくる涙でした。
また出てほしいですね~

> あと嵐・・当たればいいですね!!

いひひ
あたるかな、、
とても楽しみです♪

> SMAPは・・25年間 張りつめて頑張って来たものが ふっと切れちゃったのかなぁ・・

なんだか残念ですよね
たぶん本人たちが一番残念に思っているのかもしれません

> 少しゆっくり 自分達の事振り返ると もう一度このメンバーで歌いたいっていう気持ちが出てくる時が来るかも・・と期待しましょう・・

わたしもいつかそうなってくれたらと思います。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1330-f49a217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに逢えたね♪ «  | BLOG TOP |  » 庭で咲いている花

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

***こねこ時計***

Cats
Sweets

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック