topimage

2017-06

ブログお休みします(*^-^*) - 2016.09.10 Sat

今日と明日の二日間
ブログをお休みします(*^-^*)

何も言わずに休むと
ほら
一昨日追突事故があったから
(事故と言うほどでもないけれど^^;)
心配しちゃうと思うので
一応お知らせです♪

身体の方は二日たっても痛いところなしなので
大丈夫です♪
心配してくださったみなさん
ありがとうございます(*^_^*)/


昨日は「ブログのファンです!」なんて言われて
舞い上がってしまいました(≧▽≦)b
きっと想像と違ってたよね(≧▽≦;)
あはは・・^^;

とても素敵なお二人とお話できて楽しかったです♪
またおしゃべりしたいね♪


ミントの花ってじっくりみたことがなかったけれど
とてもかわいいね(*^_^*)

20160910DSC08917.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ブドウをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1358-fffe445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子吉川レガッタ2016(第37回市民ボート大会) «  | BLOG TOP |  » 消えゆく花。。。

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック