topimage

2017-08

ハロウィン♪ - 2016.10.03 Mon

昨日はハロウィンの飾り付けをしました。

中でも100均で購入の
↓このモビールがお気に入りです♪

とぼけた顔が、いい味だしてるでしょう(*^m^*)

20161003DSC09339.jpg



意外とずら~と長いのです。


20161003DSC09336.jpg



そしてハロウインカラー?の花と言えば
黄花コスモス^^

20161003DSC093981.jpg



クリスマスローズ畑で ぽつぽつオレンジが
これもまたいい味を出しています♪

一年草はこぼれ種が期待できないので
滅多に買うことがないのですが
このキバナコスモスはとても気に入りました♪


20161003DSC09397.jpg



ハロウィンのカボチャ色と言うことで、
ルドベキア・タカオも登場 
ずっと咲いてくれてます(*^-^*)


20161003DSC09383.jpg



でもって
昨日はとってもキュートなお客さまが(≧▽≦)b

姉のところのベリーちゃんです♪
か。かわいすぎる~(≧▽≦)

20161003DSC09400.jpg



そして今日は姉の誕生日♪
お誕生日おめでとう
5歳差になっちゃったね(笑)うっしっし

昨日は楽しい昼食会でした(*^-^*)v


にしても
ベリーちゃんかわいい~♪
犬が苦手な夫に、一番くっ付いていました(≧▽≦)

20161003DSC09401.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
かぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです



人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん

100均のハローウィンいいねっ。
本当に100円 ! ?
企業努力のお蔭ねっ。

プードルちゃんはぬいぐるみみたい。
私はネコちゃんは苦手だけど犬ちゃんは大好き。

こんにちは♪

キバナコスモスがハロウィンの色とは考えましたね。
森の中でとても冴えてます(^o^)/
チョコとする飾り付けも楽しいね♪
あちしも探してこようかなぁ^^

ぷぷぅ、お姉ちゃんとも年を競う?そりゃずっと上だよ。安心だばい♪
お姉さまはいつからお住み(ご利用)になるのかな?
私は他所の犬は苦手です。猫は全部平気よ~ルン

こんにちは

こんにちは、
ハロウインカラー?の花と言えば
ほんとっ黄花コスモスハロウインカラーですね。
ベリーちゃんかわいいわ。

こんばんは♪

kaoriさん こんばんは。
昨日も夏で、今日は秋。明日は夏だという
予報が出ているぴょん地方です。
 
100鈞は何かと重宝しますね。
使い捨てるものは、100鈞に限ります。
けど、「生茶」。
ずっと100鈞で買ってたのよ。
なのに、なのに、なんとっ!
お隣のスーパーで86円。
 
ワンちゃん可愛い~♪
生きた縫いぐるみね。

麻糸に結ばれたハロウィンシリーズ
今日も風に揺れて山荘を飾っているのでしょうね。
kaoriさんが来るのを待っていると思いますよ。
山荘に人の気配が有って良いですね。

azさんへ

azさん、なかなかいいでしょう~(*^_^*)v
4年も前のなんだけど(笑)
お気に入りです♪

100円ショップの商品でも充分楽しめますよね♪

> プードルちゃんはぬいぐるみみたい。

可愛いよね~
姉と同じ匂いがするのか
なついてくれて可愛いの

> 私はネコちゃんは苦手だけど犬ちゃんは大好き。


わたしもどちらかというと
犬派です。
でもでもねこちゃんも耳がたれているのがかわいいのよね
あ。。うさぎもいいなぁ、、、(≧▽≦)b

miyakoさんへ

miyakoちゃん、こんにちは♪
キバナコスモスの色合いが
とってもハロウィンでしょ(笑)

あとはかぼちゃが欲しいのだけれど
今度の連休、調達してきます~♪

> ぷぷぅ、お姉ちゃんとも年を競う?そりゃずっと上だよ。安心だばい♪

だねだね(≧▽≦)b

> お姉さまはいつからお住み(ご利用)になるのかな?

今度の連休くらいかな、、
ちょこちょこ荷物運んでいます^^

> 私は他所の犬は苦手です。猫は全部平気よ~ルン

miyakoちゃんはどちらかというと
ネコ派なのかな?^^

私は大きなわんこは苦手だけど
小さなわんこは大丈夫^^です

ミモザ1166さんへ

ミモザさん、こんにちは♪

キバナコスモスなかなかのハロウィンカラーでしょ(*^m^*)
群生で見かけることがありますが
こんな風にポツポツ咲く姿も好きです^^

> ベリーちゃんかわいいわ。

ありがとう~♪
赤ちゃんのときから会っているので
私も可愛くて・かわいくて(*^m^*)

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

今日は暑くなりそうですね~
30度超えるとか?
体調崩されませんように。。

> 100鈞は何かと重宝しますね。
> 使い捨てるものは、100鈞に限ります。

ぴょんちゃん、使い捨てなんてとんでもない
この飾り4年目です(*^m^*)


> けど、「生茶」。
> ずっと100鈞で買ってたのよ。
> なのに、なのに、なんとっ!
> お隣のスーパーで86円。

100均あるあるですね!
そうなのよね
100均=安い
と思って、油断してると高上がりになっちゃうことも、、
要チェックです(≧▽≦)b  

> ワンちゃん可愛い~♪
> 生きた縫いぐるみね。

かわいいよね~
とってもおりこうさんです(*^_^*)v

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

毎朝家の前をお散歩している定住者さんがいるので
気づいて喜んでくれると良いなって思います♪

一年ってはやいですよね~
ついこの間大きなカボチャを購入して
マジックで顔を描いたのにね、、、って(笑)
今年もまたカボチャを飾りたいので
今度の連休探す予定です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1388-9e31cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらきら・ふわふわ «  | BLOG TOP |  » 来年、素敵なあなたに会えますように(*^-^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック