topimage

2017-04

週末です♪ - 2016.10.07 Fri

さてさて週末です♪

先週は落石事故で迂回せざるを得ませんでしたが
どうやら昨日から開通したようです(*^-^*)
よかったぁ~♪
玉川温泉経由がもっとも早く行けるのです。
ここは一分でも早く着きたいものね^^


明日から三連休でテンションも上がってますが
どうやら雨マークが続きそうね。
ネットでポチした苗が、明日届くのですが
植栽できるのかちょっと心配

軽い雨だったらビニールの雨合羽を着てやりますよ~♪
フード付き250円で買ったのを何個かストックしています。
これね、夢中になってると
いつの間にか横が破けていたりするのよね(笑)
それも気をつけなくっちゃね^^


↓今年植えて気に入ったペルシカリアブラックフィールド
これ、2つ届く予定です
うしし^^

20161007DSC09417.jpg


あと似たようなので ペルシカリア ファット ドミノ
も届きます。
ファットと名が付いているように、太っちょのお花のようです(*^m^*)
来年咲いたら比べてみますね^^


そそ
先週も紹介したヘリアンサス・ レモンクイーン が
益々美しく咲いていますよ~♪

20161007DSC09367.jpg




20161007DSC09368.jpg


今週は心が波立つことが多く、寝不足だったりで
結構疲れています。
はやく山荘で癒されたいです^^

素敵な週末をお過ごしください♪

** コメント欄お休みしています **

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
かぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです



人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1394-18b51caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の土曜日山荘です。 «  | BLOG TOP |  » 山ぶどうを確信!

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

***こねこ時計***

Cats
Sweets

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック