topimage

2017-04

顔を描きました(*^-^*) - 2016.10.25 Tue

10月も、もうすぐ終わりですが
ハロウィン飾りのかぼちゃに今頃
顔を描きました。

20161025DSC09713.jpg



怖くないって 家族にバカ受け(≧▽≦)

20161024DSC09714.jpg



去年もそうでしたが
私が描くとどうしても おとぼけ感がにじみ出て
きりりっとしていません。
描いた人に似るのね~(≧▽≦)


道行く人が笑顔になってくれたら
それで満足(*^m^*)


この大きさで500円!
の訳は
実は形がいびつなのです。

↓後ろにレンガを置いてごろんと転がらないように
支えています(*^m^*)


20161025DSC09688.jpg


オレンジのかぼちゃが
オレンジの紅葉に溶け込んで
どこにいるのかわからない?^^

かぼちゃの話をしたら
ほくほくかぼちゃのグラタンが
食べたくなってきたぞ(笑)
今夜作ろうかな♪


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
かぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです



人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは、
ハロウィン南瓜周囲の色に良く馴染んで素敵なムードです。
素敵なハロウィンになりますね。
南瓜が大好きな私 南瓜入りのグラタンも
食べたいです。今度作ります。

こんにちは♪

うっふふ^^
ひと目見て優しいお顔だなと思いましたじょ!
うん、書く人の性格出ているかもです。
この子は口角が上がっているからホント笑っているようです^m^
(下のカボチャと見比べてみたりして)

かぼちゃさんの後ろ姿はビミョウ~~(笑)

こんばんわ~☆
雪囲い お疲れ様でしたーm(__)m

こちらも 今日からなんだか肌寒くって 一気に冬っぽい空気になりました☆
冬服を出していなくって アタフタしちゃいました(;゚Д゚)
・・・
かぼちゃのお顔 かわいいですね♪
わたしは かわいい方が好きです♪(´▽`*)

こんばんは♪

kaoriさん お寒うございます。
今朝方から朝にかけての寒さ、
断端に堪えました。
今夜から湯たんぽ再出動です。
 
ハローウィン南瓜の顔、可愛いぃ。
道行く人も、ホノボノした気持ちになりますよ。
 
あらら、私も南瓜を食べたくなったわ。
好きなのよ、南瓜が。
 
へば~♪

そちらは寒そうですね。
綺麗な紅葉がもう始まっていますね〜綺麗♡
寒くなるとハロウィンがよく似合う
おとぼけカボチャ賛成🎃
とっても 癒し感たっぷりですよ・笑

木苺さんへ

木苺さん、こんばんは♪

もうすぐ10月も終わっちゃいますね。
寒くなりました。。

木苺さんもカボチャ大好きですか(*^_^*)
ホクホク美味しいですよね
私は甘辛く煮物にするのが一番好きなんですが
時々無性にグラタンが食べたくなります^^

今日作ろうと思ってましたが
夜ご飯はひとりだったので
明日作ることにしました♪

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、カボチャの顔
見て書いたわけじゃないけど
去年と同じ顔でした(笑)

去年も今年もしまりのないにやけたかおして
おとぼけかぼちゃです~(≧▽≦)b

> ひと目見て優しいお顔だなと思いましたじょ!
> うん、書く人の性格出ているかもです。

目が小さいところはそっくりかもね(笑)

> かぼちゃさんの後ろ姿はビミョウ~~(笑)


あはは~
でしょ~でしょ~
後ろがへこんでます(*^m^*)

カボチャの種を採って来年蒔こうと思ってます♪

ウェスト テイルさんへ

ウェスト テイルさん、こんばんは♪

> 雪囲い お疲れ様でしたーm(__)m

ありがとう~♪
ほとんど主人がやってるんですけどね(^^ゞ
私は、バラの枝が乱暴に扱われないように
現場監督をやっております(≧▽≦)

> こちらも 今日からなんだか肌寒くって 一気に冬っぽい空気になりました☆
> 冬服を出していなくって アタフタしちゃいました(;゚Д゚)

全国的に冷え込んだみたいですね
急にっていやですよね
じんわりゆっくり寒くなってほしいです。。

> かぼちゃのお顔 かわいいですね♪
> わたしは かわいい方が好きです♪(´▽`*)

ありがとう~♪
なんだか私が書くといっつもこれです
来年もきっと同じかも(笑)

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

寒くなりましたね~
おっ!いよいよ湯たんぽですね♪
ぬくぬくあったかそう^^
我が家でも(私だけですが)そろそろ出そうかと言う話が
出てます。。

今は一度お風呂に入って髪を乾かしている間に
冷え込むのでまたお風呂に入ってから寝ています
私も湯たんぽ入れようかな

> ハローウィン南瓜の顔、可愛いぃ。
> 道行く人も、ホノボノした気持ちになりますよ。

毎日お散歩している人がいるので
挨拶代わりです(*^m^*)
 
> あらら、私も南瓜を食べたくなったわ。
> 好きなのよ、南瓜が。

ホクホク美味しいよね^^
先日お嫁ちゃんが甘辛煮を作って
持ってきてくれたの
誰にもあげない
ほとんど私一人で食べました(≧▽≦)b
へばおやすみ~♪

puulandさんへ

puulandさん、こんばんは♪

こちら雪がちらついたり
一気に寒くなりました。。
宮崎は暖かでしょうね
冬になると南国が羨ましいです~

お店どんどん進化していってますね(*^_^*)
まるごとレモンのケーキ美味しそうでした♪
イベントもあって楽しそう
近かったら行きたかったなぁ
ホント残念です☆

> おとぼけカボチャ賛成🎃
> とっても 癒し感たっぷりですよ・笑

ふふ
私の描いたかぼちゃ
お店の前に飾ってもらいたかったなぁ~(笑)

kaoriさん♪こんにちは(^.^)
いつもご無沙汰してお許し下さい!
この時期は紅葉と温泉に心惹かれてせっせと八幡平にかよってます!
山荘の周りも綺麗なんだろうなあとkaoriさんの事を考えながら、いつか遊びに行きたいなあと妄想しながら運転してます(^_-)

カボチャ、売っているのを見かけ
切り抜くの難しいと諦めたけど…
書いちゃうといいんだ〜と今気付いたところでーす 可愛いな!

マイコ☆*°ちゃんへ

マイコ☆*°ちゃん、こんにちは♪

八幡平に来てるのね♪
寄って寄って!
夏にyuuさんがいらしてましたよ~^^
玉川の帰りにってちらっと庭を見て行かれましたよ
マイコちゃんもぜひ寄ってくださいよ~

いつだったかマイコちゃんお薦めの
珍来軒で広東麺食べましたよ^^
とっても美味しかったです(*^-^*)v

> カボチャ、売っているのを見かけ
> 切り抜くの難しいと諦めたけど…
> 書いちゃうといいんだ〜と今気付いたところでーす 可愛いな!

マジックで書くと簡単でいいでしょ(笑)
マイコちゃんが書くとどんなお顔になるのかな?^^
ぜひやってみてね♪

kaoriさん 菅野食堂は行きましたか?
煮干し味のラーメン♪(^o^)

マイコちゃんへ

マイコちゃん、菅野食堂?
行ってません~☆
私の大好きな煮干しラーメンですか!
ぐぐってみました(*^m^*)
今度行ってみます!
教えてくれてありがとう~

菅野食堂
( ..)φメモメモ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1413-496cc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋田に連れ帰った植物 «  | BLOG TOP |  » 冬囲いほぼ終了

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

***こねこ時計***

Cats
Sweets

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック