topimage

2017-08

雨の土曜日 - 2016.10.29 Sat

今朝の気温おまけして2℃・・
正直に言うと2℃ないのです。
それって冬の気温じゃないのね~^^;


昨夜、車から降りた途端
先週は感じなかった枯葉の匂いが
ぷんぷんしていました(*^-^*)
この匂い、干し草と同じ匂いで、実は大好き!
懐かしいような 
ちょっと切ないような
癒しの匂いです(*^-^*)

でも朝起きたら雨・・・

20161029DSC09765.jpg


枯葉の匂いも消えて冷えた空気は鼻につーんとくる。
はぁ、、、
いつ雪が降ってもおかしくない寒さです。


さて先週の続き
囲いにネット巻きをしています・主人が(^^ゞ

20161029DSC09768.jpg



私はぐるっとひとまわり

庭は落ち葉だらけです

20161029DSC09770.jpg



先週作ったバラの株元保護カバーの上にも落ち葉がたっぷり

20161029DSC09767.jpg



落葉が進んでいます

20161029DSC09769.jpg



↓1週間前、美しかったヤマモミジも


20161023DSC09671_20161029093824338.jpg




↓葉がすっかり落ちていました。


20161029DSC09771.jpg


**今日・明日コメント欄お休みします**


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
かぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです



人気ブログランキングへ


関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1420-a6bce0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ頑張る花 «  | BLOG TOP |  » 週末です♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック