topimage

2017-04

カヌレとカステラ - 2016.11.05 Sat

時々無性に食べたくなるカヌレとカステラ

私が行くケーキ屋さんではカヌレを見ることもなく
ずっと食べたいと思っていました。

カステラは
どこのカステラでもいいと言うわけではありません
福砂屋の底にザラメがたっぷり敷き詰められた
あのカステラが食べたい!
お取り寄せしようかな。。
って思っていたら
息子夫婦が用事で東京へ行くというので
カヌレと福砂屋のカステラをお願いしました(≧▽≦)


20161105DSC098741.jpg


あ~。。。カヌレのこの幸せの香り
外はカリッ、中もっちりのこの食感が
たまらなすぎーー(≧▽≦)

そしてそして福砂屋のしっとりとした黄金のカステラが
たまらないぃーー
底のザラメもシャリシャリ美味しい♪

<断捨離>
お腹の肉も断捨離する予定でしたが
無理ですね~(*^m^*)

ちなみに、福砂屋のカステラ一切れは約160カロリーとのこと
私は一度に二切れ食べちゃうのよね。。
食べ過ぎ注意ね!


今日は午後から山荘へ向かいます

屋根から落ちた雪が両サイドに積もっていると
お友達から電話がありました。
今年の初雪に、会えるかな^^

素敵な土曜日を♪
  
  **コメント欄お休みしています**

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
アナベルをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1424-c801cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪がちらついています。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズに蕾発見♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック