topimage

2017-08

雪がちらついています。 - 2016.11.06 Sun

寒い寒い
10時現在の外の気温はマイナス2℃
雪もちらついています。

20161106DSC09888.jpg


先週一瞬積もった雪は融けていますが
屋根から落ちた雪はやはり残っていました(*^-^*)
今年の初雪に触ってみたら
冷たかった(≧▽≦)

20161106DSC09881.jpg



そうそう
昨夜は暗くなってから家に着いたのですが
車のライトに照らされて
家の周りをウサギがピョンピョンはねていました♪

庭に隠れていた↓あの時のあの子かも(*^-^*)
手のひらに乗りそうなくらい
小さくて愛らしかった野ウサギちゃん♪

20160620214.jpg


今見てもかわいすぎる~(≧▽≦)

でもね、↓この時の毛色ではなく真っ白になっていましたよ。
雪が積もってから白くなると思っていたけど
もう白いのね
写真撮れなくて残念でしたが
白うさぎもとても愛らしかったです~(*^-^*)v

20160620215.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
アナベルをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1428-635d1e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の花 «  | BLOG TOP |  » カヌレとカステラ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック