topimage

2017-07

今日のクリスマスローズ♪ - 2017.03.04 Sat

数日暖かい日が続き
春めいてきたなっと思ったら
昨日は雪がちらついて寒い一日でした。
そんな中、伯母が退院しました。

一人暮らしだった伯母は認知症と要介護認定で
一昨年施設に入りましたが
認知症がひどくなり妄想と幻聴で
会いに行くたび殺されるからここから出して
と訴えるようになりました。

食事を摂らなくなってふらふらして倒れて
施設でもお手上げ
入院を余儀なくされました。

入院当初も屋根から誰かが見てるとか
壁から声が聞こえるとか
そんなことを繰り返していましたが
医学の力ってすばらしい!
薬のおかげで少しずつ落ち着いて
昨日無事退院できました。
よかったぁ。。

認知症
完治ではないものの
かなり状態は良くなりほっとしました(*^-^*)




さて今日のクリスマスローズ
クリームピコ№59 今年も美しく咲いてくれました♪
私の交配種です(*^-^*)

20170302DSCF1525.jpg




↓今年一番バッター
グリーンダブル№50
ずっときれいに咲いてます♪

20170302DSCF1546.jpg




↓ベインくっきりきもかわ系№68
まもなくグレープのシングルが開花するので
交配予定です♪

20170302DSCF1524.jpg


今日も寒い日になりそうですが
素敵な一日を♪


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
アナベルをポチっとして下さると嬉しいです

 ↓↓

人気ブログランキング

関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1505-6ff30269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気まぐれビオラ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のクリスマスローズ♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック