topimage

2017-06

週末です♪ - 2017.03.10 Fri

週末です♪
この言葉、
なんだか懐かしいなぁ~(*^m^*)

今はお勤めしてないので、 
週末は恋しくもなんともないのですが
あの頃は毎週末が待ち遠しくて
木曜日になるとソワソワしてました
もちろんお庭はいつでも恋しいですけどね^^

今日は一か月ぶりに山荘へGO!
夕べから少しだけテンション上がってます^^
っといってもまだ雪がたっぷり残っているはずなので
春の準備というよりは
雪の様子を見に行くだけ、
それでもうれしい山荘です♪


庭のどのシーンに会いたい?って聞かれたら
ものすごく迷うけど
やはりひいき筋のアナベルかな(*^m^*)

20160809DSC08525_201703101101089d4.jpg




アナベルの横に椅子を取り出して
コーヒーを飲みながら まったりしたい♪

20160809DSC08535_20170310111743532.jpg



このシーンを見たいがために
早春から土にまみれているんだものね^^

20160809DSC08538_20170310110110f94.jpg


そうそう白花つながりで・・
庭に自生しているふわふわの花が可愛い
↓ショウマ

20160801DSC08378_20170310110106ea5.jpg


どこにでも勝手に生えてきて
正直邪魔で雑草扱いなんだけど
今年はそんな自生の野草も大事にしたいって
思ってます(*^-^*)


20160801DSC08372_2017031011010448e.jpg



あ~・・
早く庭を歩きたいなぁ・・・

20160803DSC08269_20170310110107651.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓



関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1510-c78b46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山荘にて♪ «  | BLOG TOP |  » 私も怒ってます。

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック