topimage

2017-08

さて雪は何センチ残ってる? - 2017.03.24 Fri

昨日は今年初めての桜餅を食べました♪
あまりの美味しさに止まらなくなり
一気に3こ・立て続け。。^^;
周りに人がいなかったからよかったけど
何かにとりつかれたように食べる姿は
(無言でむしゃむしゃ)
鬼気としたものがあったに違いない(苦笑)

その後、当然胸やけしました。
久しぶりの桜餅に久しぶりの胸やけ(≧▽≦;)
お恥ずかしい・・
はぁ、、それにしてもほんのり桜の香りとこしあんが
旨すぎ~。

こしあん大好き!
粒あんよりわたしは断然こしあん派です(*^-^*)


さて今日は二週間ぶりの山荘行き。
前回160cmはあった積雪は
減ってるか、それとも増えてるか
非常に気になるところです。

去年の今頃は驚きの30cmほどだったのに
今年は例年通りの雪の量
これでは草花が目覚めるのは、当分先のことね



記事の内容には全く関係のないバラの写真を

去年のロココさんです(*^-^*)
寒冷地だし日照時間が足りてないし
雪・2メートル近く積もるし重いし
バラにとっては劣悪環境なんだけど
それでもシーズンが来れば花開く
愛しいバラです。

20160627012_20170324111610ef0.jpg


素敵な週末を♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓



関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1519-ff94f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪中バーベキュー♪ «  | BLOG TOP |  » 寒い(泣)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック