topimage

2017-07

今日のクリスマスローズ♪ - 2017.04.04 Tue

4月になり新年度がスタートしました。
今年度の町内会の会長役が回ってきて
(こちら当番制です)
バタバタしています。

今日は4月16日の秋田市一斉の大掃除に向けて
土のう袋とボランティア袋を受け取りに
近くの市民センターへ
その後お掃除の参加者に配る飲み物を買いにと
野暮用的なお出かけが多く
そんなこんなをしていると、
あっという間に一日が終わります^^;

一年間・・がんばろ!


さて昨日写真を撮って紹介できなかったクリローの続きです。


↓スモーキーブルーダブル

20170404DSC00233.jpg




↓スモーキーブルーグレーシングル

20170315DSC00157_2017040417173962e.jpg




20170315DSC00156_2017040417173878f.jpg



↓赤みのあるブラック系

20170318DSC00199_201704041717413f8.jpg



↓ブラックダブル

20170404DSC00235.jpg


 

20170404DSC00238.jpg




↓白地にピンクのベイン

20170403DSC00220.jpg




20170403DSC00217.jpg




↓サーモンピンクの愛らしい色♪

20170403DSCF1762.jpg




↓外はアップル色^^

20170403DSCF1759.jpg



↓クリーム色のピコティダブル
交配の代表的な親株♪

20170403DSC00216.jpg


クリームピコティを見ると
なぜかほっと癒されます(*^-^*)


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓



関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~☆
役員 がんばってくださいm(__)m
なにかと 大変ですよね
うちも 1年ごとに 変わって 班長が回ってくるので

うちは まだ10年近く 後なのですが。。。
この地へきて 5年 近所の方の顔と名前が まだ一致しなくって・・
今から ドキドキします。

今日のクリスマスローズも 素敵でした☆

こんばんは♪

いやん、同じタイトルやんか。
見たとおもうべなpp

スモーキーブルーのクリスマスローズ、お初よ!
サーモンちゃんもいとかわゆす❤

役員仕事も大変だけど、うまいことお仕事から解放されててよかったね。


向こう1年、お疲れさま

kaoriさん こんばんは。
まだ風邪が抜けません。
 
自治会長さん、何かと心労が絶えないと思います。
早く、何事も起こらず、無事に1年が過ぎますように。(-人-)

え~!会長、当番制なの?(;'∀')
班長じゃなくて?。。。
うちのところは、何か偉い役職だった方が、会長です。
何かの事情で引退されるまで、会長です(笑)
班長が、kaoriちゃんのような仕事するし
会長様のお世話もします(爆)

ブラックの色って、紫っぽいの?
そのうち、kaoriちゃんの好きなクリスマスローズのドアップ
載せてくれないかな?

ウェスト テイルさんへ 

> こんばんわ~☆
ウェスト テイルさん、こんにちは♪

こちらも一年ごとに班長さん回ってきます
私班長も兼任です^^;

> 今から ドキドキします。

うんうんご近所さんってなかなか顔を合わせないし
名前と顔一致しないですよね^^;わかります~
一年もめごともなく過ぎてくれたらいいなって思ってます。
(たまにあるんですよね^^;)

> 今日のクリスマスローズも 素敵でした☆

見てくれてほめてくれてありがとう~(*^-^*)/

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、そっか昨日と同じタイトルだった(笑)
1とか2とか付けたらよかったね(≧▽≦)
すまんこってす(笑)

> スモーキーブルーのクリスマスローズ、お初よ!

なかなかいいでしょ^^
ブラックよりややブルー系かな

> サーモンちゃんもいとかわゆす❤

この子もかわゆいのです
今年のニューフェイスです💕

> 役員仕事も大変だけど、うまいことお仕事から解放されててよかったね。

うんうん
じゃないとストレスたまりまくりだったと思う~
主人は名前だけの会長だし、動くの私だもんね。
一年がんばります!

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、旅の疲れが出たのね。
風邪は夜更かし厳禁ですよ~☆

> 自治会長さん、何かと心労が絶えないと思います。
> 早く、何事も起こらず、無事に1年が過ぎますように。(-人-)

たまにもめごとがあったりするので
ほんと一年何事も起こりませんようにって
願っています^^
ぴょんちゃん、ありがとうね♪

明子ちゃんへ

あきちゃん、だすだす当番制出す
今年班長なんだけど班長の中から会長を決めるのね
恨みっこなしの順繰りでやってきます。

> うちのところは、何か偉い役職だった方が、会長です。
> 何かの事情で引退されるまで、会長です(笑)

うんうんそういう人がいてくれたらいいけど
なかなかいません~
私が何年もやっちゃおうか?(笑)

> 班長が、kaoriちゃんのような仕事するし
> 会長様のお世話もします(爆)

あはは
お世話係もいるのね。いいなぁ~
すごいめんどくさい仕事ばかりで嫌になっちゃいます・・

> ブラックの色って、紫っぽいの?

うん。濃い紫というか
でもまあブラック系です(笑)

> そのうち、kaoriちゃんの好きなクリスマスローズのドアップ
> 載せてくれないかな?

はい♪了解♪
マクロモードで頑張って撮ってみるね!

今晩はv-22

クリスマスローズたくさん あるのですね
素敵です^^わたしも もうちょっと
八重が欲しいなアv-20

800びくにさんへ

800びくにさん、こんにちは♪

新しく購入したり交配したり
どんどん増えていってます。
八重が二種類あったら是非交配してみてください
ほぼ八重が育ちますよ~♪

コメントありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1528-9701bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒナソウ可愛い(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 今日のクリスマスローズ♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック