topimage

2017-05

to・ko・to・koさんオープン♪ - 2017.04.11 Tue

森のガーデン tokotokoさん
本日4月11日(火)
午前10時オープンしました~♪


*** tokotokoさん 過去の写真です ***
20140515104303493_20170411114540821.jpg



先日お店の前を通った時
そろそろオープンしないかなって思っていたので
すんごく嬉しいです♪♪


*** 過去の写真 ***
20160915DSCF0920_20170411114539631.jpg


早速オレンジの花を探しに行きますよ~(*^-^*)/

っと、思ったのですが、
秋田市とにかく風が強い!(全国的かな?)
クリスマスローズの花茎が強風にあおられ
ブルンブルンしています
可愛そうなので台からおろしました。
(家の中に入れたのもあり)

この暴風はいつまで続くのかしら・・・
頃合いを見てお出かけしましょう♪


そうそう
遅ればせながらインスタグラムを始めました(^^ゞ
目新しい写真はないのですが
これからガーデニングシーズンになり
ブログで紹介しきれない写真をインスタに載せていこうと
思っています(*^-^*)/
フォローしてもらえたら嬉しいです~
こちらもすぐにフォローさせてもらいます💕

インスタグラム⇒ 2974_s_201704111224096ab.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓






関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪

Oh~!かおりしゃん、インスタグラムデビューしましたか?
私もFBよりこっちの方が良いと思ってます。
さっそく行きまするよ~♪

近くにこんなお店やさんがあるのね。
良い雰囲気だわ^^

こちらも朝から突風で物干し竿が飛ばされて落ちたのよ!
ビックリポンよww

※首なしチューリップ面白いでしょ!
でもあの子だけ単品で植えてあげないと・・だわpp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬期閉店?

kaoriさん こんばんは。
掲示板にコメントをありがとう。
今朝、早朝にお返事しておきました。
お時間があるときに、ちょっと覗いて見てね。♪
 
tokotokoさん、新規開店かと思いましたけど、
冬は営業してないのね。
さすが、雪国だわ。
 
こちら、関東地方も沿岸部では風が強いと予報されてました。
でも、ぴょん家界隈はまったく無風状態で
一日雨が降り続けました。
 
インスタグラムは、これ以上手を広げたくないので
しばらく様子見します。m(_ _)m

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、おはようございます♪

何でも首を突っ込む私なので
インスタ始めました(^^ゞ
ブログと同じ写真ばかりなので
なんだかなぁ、、って
自分では物足りなさ感じてますが
これからブログ以外の写真をアップできたらいいなって思います^^

> こちらも朝から突風で物干し竿が飛ばされて落ちたのよ!

全国的に強風だったのね、、
まさに春の嵐でした。
今日は少し落ち着いたのでほっ!

ようこそお出かけします~^^

鍵コメさまへ

鍵コメさん、うふふ♪
あとでメールしますね(*^-^*)/

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、おはようございます♪

お返事ありがとうございます(*^-^*)v

> 冬は営業してないのね。
> さすが、雪国だわ。

そうなんですよ~
2店舗あって、ここは森のガーデンなんです!
とても素敵で癒されます♪
いつもわがまま言って苗を取り寄せてもらってます^^
 

> でも、ぴょん家界隈はまったく無風状態で
> 一日雨が降り続けました。

そうだったのね
風なくてよかった。
本当にこちらはひどい風で嵐でしたよ~☆


> インスタグラムは、これ以上手を広げたくないので
> しばらく様子見します。m(_ _)m

なんでも首突っ込むのでやってみました。

1999年スタートしたホームページは3月で閉鎖したので
これからはインスタに写真アップします(*^m^*)

花の名前 ありがとうございます♪
可愛くて 育ててみたくなるほどでした・・・。^^*
近くに素敵なお店があってうらやましいです。
我が家はほぼホームセンターでしかないので、旅行先でも花苗を見るのが楽しみです♪

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

ミヤマカタバミ可愛いですよね
庭で自生していまが清楚さがたまりません♪
連れて帰りたかった気持ちわかります。。。

>近くに素敵なお店があってうらやましいです

珍しい花はホームセンターではあまり手に入らないので
わがまま言って商品を取り寄せてもらってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1536-37266c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風のガーデン♪ «  | BLOG TOP |  » オレンジの花を探して♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック