topimage

2017-04

8時間ダイエットどうでしょう。。 - 2017.04.19 Wed

仕事を辞めて、数か月
最初は張り切って、ちょこまか動いて家事をするから
意識せずとも少しずつ体重が落ちてきて
おおお~(≧▽≦)っと
体重計に乗るたびに喜んでおりました。

そのうち家事も手抜きになり^^;
その辺ささっと掃除機をかける程度になったら
正直ね~
体重が元に戻り、増えだしました。
動かない=体重が増える


気が付けば仕事を辞めた当初よりはるかに増えてる(汗)
プチ断食もお腹が空いて一日で断念(苦笑)
ポッコリお腹も気になるし
このままでは本当におすもうさんになっちゃうよ~
っということで
簡単ダイエットがないか調べてみました(*^-^*)

とある方のダイエットブログを見ていたら
***8時間ダイエット***
というのがあって、
一日の食事を8時間内ですべて終わらせるという
簡単?なダイエット方法があるじゃない!
飽きるまでこの方法をやってみます☆

今日は朝食を10時に食べたので、
夕方6時までには夜ご飯を済ませます。
ね♪簡単でしょ(*^-^*)

今朝の体重4〇.8㎏からスタートです!
〇のところに想像の数字を入れてね(≧▽≦;)

秋田市
朝は曇っていましたが、今は青空が広がってます
相変わらず風は強い・・
お出かけする用事がキャンセルになって正解だったかも・・


写真は何年か前のものです♪
パンジー可愛い♪

image201155.jpg



昔はベランダガーデニングをせっせとしておりました☆

20105303_20170419104412c5b.jpg



週末山荘へ行くようになってから ベランダは適当にしてて
こんな風に昔の写真を見ると
ほったらかしでごめんね
って思う

200810161_20170419105208dc8.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓




関連記事

● COMMENT ●

昼間の8時間はキツイなぁ~(笑)
私は、夕飯を6時代で食べて
翌朝の8時の朝食まで、何も食べてないよ。
お茶と水は飲むけどね(⌒∇⌒)
夜は動かないから我慢できるし、
寝ちゃうしね(笑)
ま、食べれる喜びと幸せもあるし・・・良いのでは?
あ、ちなみにわたくし・・・アルコールは年に1回ぐらいです(爆)

ダイエットって魔法の単語

想像するに、ダイエットは必要ないお年頃のように思えますが(^O^)
私の方は大変ですよ(笑)
とっても年齢多いので、増えたら大変!
転がってしまうので、1キロに敏感(笑)
頑張ってくださいね~~私はほどほどぽっちゃりで満足してみます(^O^)

ダイエット

kaoriさん、こんばんは。
ちょっと油断すると直ぐに体重が増えてしまうぴょんです。
肥っても痩せても困るのよね。
肥れば義足がキツくなるし、痩せれば義足が緩くなるし。
肥ったときに、この方法を試してみます。
 
そちら、春の嵐はいかが?
こちらの今日はすっごい風で、黄砂が来ないで国産の
砂が舞い上がるし、義足が流れて三宅島と同じような
『おっとっと』状態でした。
けど、風だけで雨が降らないで助かりました。
 
明日はって言うより、ついさっき風も治まりました。

こんばんは♪

8時間ダイエット知ってるよ~ヨガの人がやってましたの。
みんなで盛り上がりましたけど、8時から16時というのが例にとると・・
出来ないねぇとなって採用ならず。
10時から18時ねぇ・・これ考えたことなかったです。
う~~~~~~~~~~ん、どうかなぁ
確かその間は何を食べても良いのじゃなかったですか?ちがった?

かおりしゃん、40キロ台ならよいではナイノ^^
私は術前後で3キロ弱減りましたので、これを維持しなくてはね。

※モッコウバラの実は、見たことがないと思います。エー!

明ちゃんへ

明ちゃん、こんにちは♪

> 昼間の8時間はキツイなぁ~(笑)

私は大丈夫でした~^^
朝はすぐに食べなくても
お腹がグーグーってことはないので
10時まで食べなくて全然OKで
この調子なら飽きるまで続けられそうです^^

> 私は、夕飯を6時代で食べて
> 翌朝の8時の朝食まで、何も食べてないよ。
> お茶と水は飲むけどね(⌒∇⌒)

すっごい!
それ絶対いいと思う!
6時以降はお腹に入れないほうがいいって
テレビか何かで見たことあります
だからナイスバディーなのね♡
フラメンコの明ちゃん最高だもの
私もメリハリバディーがんばります!(*^m^*)

> あ、ちなみにわたくし・・・アルコールは年に1回ぐらいです(爆)

明ちゃんそういえばそうだったね、
やはりダイエットをするなら
アルコールもほどほどにしなくっちゃね!
今日、お風呂上りにビールが飲みたかったけど
我慢しましたよ~(*^-^*)v

しだすずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

何をおっしゃるしだすずさん!
私しだすずさんよりお姉ちゃんですよ(≧▽≦;)

> 転がってしまうので、1キロに敏感(笑)

わかります!
私、背が低いので1キロって結構なお肉になるのです。

とりあえず目標まで頑張ります~♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

ぴょんちゃんも油断をするとすぐに増えてしまうタイプなんですね
同じです~☆
ご飯が美味しくて止まらなくなります~^^;
ご飯もビールも控えめにしなくっちゃね!

> そちら、春の嵐はいかが?

今日も途中から雨に変わり強風吹き荒れました
明日はどうかな、、、
今日のお出かけ予定が明日になりましたが
お天気が気になります。。

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、こんばんは♪

8時間ダイエット知ってたのね!
私知らなくてどんなダイエット!?
って調べたら
朝食は遅めでも全然平気私にぴったりじゃないの^^
10時から18時
もしくは11時から19時でいこうかと思ってます♪

> 確かその間は何を食べても良いのじゃなかったですか?ちがった?

うんうん
そうです~^^
時間だけのようなので気楽に始められました♪

> かおりしゃん、40キロ台ならよいではナイノ^^

miyakoちゃん、40キロ台もピンキリよ(笑)
私の身長151cmなのよ
そうすると今の体重ではちょいぽっちゃりさんなので
あと数キログラム落としたいのです

> 私は術前後で3キロ弱減りましたので、これを維持しなくてはね。

それそれ
3キロ減!希望です!

> ※モッコウバラの実は、見たことがないと思います。エー!

あ、やはり実はなりにくいのね
なんか聞いたことないな、、、って思ってました^^
教えてくれてありがとう♪
ダイエット、がんばるべ~(*^-^*)

kaoriさんこんにちは
マイビューチフルガーデン見てきました、教えて下さってありがとう。お友達と二人で行って来まし
た。内容も素朴で主人公はとってもべっぴんさんでお爺さんのガーデンがとても素敵でした。
何かとってもほんのり温かくなりました。楽しーブログ楽しみにしています。

片山絢子…さんへ 

絢子さん、こんにちは♪

映画、お友達と素敵な時間を過ごされたんですね♪
秋田にはやはり来ないようです。とほほ

> 内容も素朴で主人公はとってもべっぴんさんでお爺さんのガーデンがとても素敵でした。
> 何かとってもほんのり温かくなりました。

わぁ~絢子さんの感想を聞いたら
いっそう見たくなりました。。^^
いつかDVDが出たら絶対観ます!


kaoriさん

ビックリした4〇.8Kでダイエットかと思ったら
40なんKなんですね。
それにしても細い。 

細い人ほどダイエットして
私のような必要な者はあきらめている。

こんにちわ♪

お~ダイエットがんばっていらっしゃるのね!
8時間ダイエット、初めて聞きました。
朝ごはんを遅くするのは良いとしても、お昼ご飯はどうするの?
う~む、18時に夕飯は難しいな。。。
夫がいたら絶対無理だし。

kaoriさん、頑張れ~♪
私も後2Kg落としたいな。。。

azさんへ

azさん、こんにちは♪

背が低く小学生並みなんです。
自称152cmですが実際には151cmあるかないか(笑)

azさんにだけこっそり教えますが
ほぼ50キロに近い数字なので
実際はコロコロしてます(≧▽≦;)

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

いろんなダイエットありますね~
すぐに飽きちゃって長続きしないので
とりあえず、いろんなことしてます(笑)

> 朝ごはんを遅くするのは良いとしても、お昼ご飯はどうするの?

10時ころ軽く朝食済ませると
お昼あまりお腹が空かないのですが
ややしっかり食べると
夕方軽くて済みます^^

> う~む、18時に夕飯は難しいな。。。
> 夫がいたら絶対無理だし。

MaryRoseさん、優しい~♪
ご主人待って一緒に食卓に着くのね^^
わたしはひとり先に食べちゃいます(≧▽≦)


> kaoriさん、頑張れ~♪

ありがとう!
今度こそ本気です(っていつも言ってるね・笑)

> 私も後2Kg落としたいな。。。

私は3㎏目指してます。
MaryRoseさんも頑張って♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1546-325d8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズも終盤です «  | BLOG TOP |  » ゆうべは台風でしたね^^;

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

***こねこ時計***

Cats
Sweets

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック