topimage

2017-08

バラが咲きました~(*^-^*) - 2017.06.04 Sun

おはようございます♪
秋田市雨、今日も寒いです。
北海道では雪が降るところもあるとか?、、
6月なのにびっくりですね

今日はベランダガーデンの様子を(*^-^*)/


寒い中ベランダでは先日芋虫にかじられた
ジェフハミルトンが 咲きました~(*^▽^*)

たった一輪なのに、ベランダが華やかになりました~♪

20170604DSC01074.jpg



本当はもっと美しい巻き巻き姿になるはずなんですがね、、
外の花びらに、穴が開いているのわかりますか?(*^m^*)


後ろにぼんやり写っていた蕾は
エブリンです

20170604DSC01075.jpg


エブリン
出会ってから17年
今年ももうすぐ会えるね(*^-^*)


でもってエブリンの後ろはガーデンシクラメン♪

↓これ去年30円で買った例のシクラメンですが
蕾がいっぱいで咲く気満々のかわいいやつ♪

20170604DSC01076.jpg

今日はこれからお出かけです。
お隣山形県の温泉へ一泊旅行
初めての温泉場なので楽しみです(*^-^*)v

ついでにどこかガーデンを見てきたいなぁ~♪

では行ってきます~♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

旅行のためコメント欄を閉じておりますが
拍手ボタンを設定しましたので
そちらにコメントいただければ嬉しいです♪
お返事できませんが、楽しく読ませていただきます(*^-^*)/

関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1604-e3b5eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤湯温泉大和屋旅館 «  | BLOG TOP |  » 私が欲しかった花は、、

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック