topimage

2017-08

私の好きな小径♪ - 2017.06.10 Sat

八幡平山荘・朝からどしゃぶりでしたが
雨が上がり青空が見えてきました(*^-^*)


私の好きな小径

庭のいろんなところに『○○の小径』と名付けて
ひとり喜んでいるのですが、
↓ここもそんなひとつ

ミヤコワスレの小径です♪

左手にミヤコワスレが咲くシーンはとても素敵なので
ミヤコワスレの小径にしてたのですが、


20170610DSCF2099.jpg



今、右側に去年植えたクリンソウが咲いているので
急きょ「クリンソウの小径」に改名です(*^m^*)

20170610DSCF2055.jpg


赤(朱色?)や


20170610DSCF2097.jpg


濃いピンクが咲いています♪

20170610DSCF2096.jpg



後ろのオニシモツケと野趣あふれて雰囲気良いです♪

この小道を先に進むと

20170610DSCF2095.jpg




↓ジャーマンアイリスの小径になります
つぼみが何個か出てるので開花が楽しみ!

20170610DSCF2100.jpg




ジャーマンアイリスの小径では
↓アリウムが綺麗ですよ~(*^-^*)v


20170610DSCF2104.jpg



そしてアリウムの先は春から何度も登場の
↓オレンジの小径になります(*^-^*)


20170610DSCF2107.jpg


朝の土砂降りでナスタチウムが大変なことに・・・


20170610DSCF2108.jpg


雨も上がったし、
午後から庭に出てパトロールしてきます(*^-^*)/

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

山荘滞在中はコメント欄を閉じておりますが、
拍手ボタンを設定しましたのでそちらにコメントいただければ嬉しいです♪
お返事できませんが、楽しく読ませていただきます(*^-^*)/
関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1612-ff1d72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はアジュガが主役です(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » クレマチス・雪の華と白い花たち♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック