topimage

2017-07

バラの季節はもうすぐ? - 2017.06.26 Mon

おはようございます♪
秋田いつの間にか梅雨入りしました(^^ゞ
現在曇り空ですが、午後から晴れ予報です。

北海道の叔母と従妹とは二十数年ぶりに会ったのですが
すぐに叔母と姪に戻るし、
小さいころ一緒に遊んだ従妹同士に戻れて
話は尽きず(*^-^*)

今日もこれから一緒に行動します

庭の様子も気になるところですが
しっかり接待したいと思います(*^-^*)


先日帰るときの写真
バラもほんの少し色づいてるのもあります。

↓アンティークレース

20170626DSC01678.jpg



↓ザ・シェパーデス


20170626DSC01651.jpg




20170626DSC01654.jpg



↓柵に絡んでいるのは群舞


20170626DSC01655.jpg



↓マダムアルディー

去年より蕾が少ない・・・


20170626DSC01758.jpg



↓アブラハムダービー


20170626DSC01759.jpg



↓ えーーと これなんだっけ名前が思い出せません
ピンクでオールドローズの首の短い
有名な誰かと同じ名前。。
あうーー思い出せない。。

後で思い出したら入れておきますね^^;

ジャック・カルティエでした!!
あ~すっきりしました(*^-^*)v

20170626DSC01772.jpg



↓バラではないのですが間もなく咲きそうだった
オリエンタルポピー
私が行くまで散らずに待っててほしいな。。

20170626DSC01811.jpg



コメントのお返事が遅れていますが
もう少しお時間くださいね。

素敵な一日を♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

傷み&痛みっ!

わかります。従姉妹同士。
ほんと、子ども時代にタイムスリップできるのよね。
 
そして、現実世界ではバラの季節到来ですね。
 
片脚登山で杖の先ゴムが傷みました。
腕も脚も痛んでます。(まだ若い?)
 
松葉杖の先ゴムは、ホームセンターで
入手できますから、義足と違ってうんと楽だわ。
 
お返事は心配無用ですよ。
まずはおもてなしでね。

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

おもてなしも明日で終わりです~
毎日一緒に食事をしてたから
お別れはつらいですね
今度は北海道で!
って言ってますが
いつあえるのか、、涙

> 腕も脚も痛んでます。(まだ若い?)

うんうん
頑張った証としての筋肉痛なら
心地よい痛みじゃない?^^
 
> 松葉杖の先ゴムは、ホームセンターで
> 入手できますから、義足と違ってうんと楽だわ。

ほ~見たことなかったけど
あるんですね
それは嬉しいですね♪  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/1625-ce436991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい思い出♪ «  | BLOG TOP |  » ホワイトガーデンで咲く花

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック