topimage

2017-08

八幡平・玉川温泉の紅葉まだまだ楽しめます♪ - 2012.10.31 Wed

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


日曜日、日帰りで八幡平へ行ってきました♪
玉川温泉周辺の紅葉綺麗だった~(*^_^*)v

↓秋田県側アスピーテライン入口横の紅葉

赤に桃色・オレンジ・黄色
いろんな色がとても奇麗で感動♪

20121031018.jpg

アスピーテラインを上っていくと

20121031010.jpg

まだ色づいているのもあります♪

20121031012.jpg

20121031013.jpg

20121031015.jpg


雨に煙る別荘地
日帰りでも行ってよかった(*^_^*)

20121031028.jpg

まさに紅葉真っ盛り♪
こんな綺麗なもみじを見ることができました♪

20121031027.jpg

20121031033.jpg

20121031022.jpg

20121031025.jpg

↓玉川温泉周辺の紅葉

20121031001.jpg

今年は赤が少ない気がするけど

20121031002.jpg

充分美しい♪

20121031003.jpg

20121031005.jpg

まだまだ楽しめる八幡平&玉川温泉周辺です。
秋田へいらしてくださいね~♪

「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

本当にきれいな紅葉です

昼夜の気温差が大きいと
色があざやかになるそうですが、
やっぱり東北の秋は、
関東の人間から見ると、
ダイナミックで圧巻です

kaoriガーデンでも、
紅葉を楽しみながら
お茶とか・・・?

これぞ別荘ライフ!です

わぁ~きれい☆

秋も深まり紅葉も鮮やかになりましたね
kaoriさんの写真で楽しませてもらってます
八幡平の紅葉は格別だね~♪

やっぱり~
八幡平はさすがって感じの美しい紅葉ですね~
私も今年は人生で一番紅葉を堪能した年です。
山の紅葉は素敵ですよね(*^^)v

わぁ~~~紅葉がとっても綺麗!!!
ここ2~3日はお昼もとっても寒いです。
昨日こたつをだしました^^
これで、こたつから離れられない~~~

karoriさん、元気モリモリで別荘のお庭を
素敵に作り上げていますね^^
部屋の中も素敵可愛いし、kaoriさんの
センスが光ります^^
寒くなったので、風邪などに気をつけて
楽しんでくださいね^^

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

アスピーテラインの入り口の紅葉は
本当に綺麗でしたよ。
桃色もいいですね^^
別荘地の中もまさに今が見ごろ
今週行ったら、時間を作って別荘地内を散策したいと思ってます♪

> kaoriガーデンでも、
> 紅葉を楽しみながら
> お茶とか・・・?

お茶とか・・ワインとかビールとか?(*^m^*)
庭にベンチを用意してるのですが
今年の設置は無理みたい。
来年庭づくりのほかに雑貨類を置いて
庭全体を引き締めたいと思ってます^^
少し時間を作って庭で楽しみたいです^^

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

今年は紅葉期間が長いので
ゆっくり楽しめていいですね♪
別荘地周辺は今が見頃です♪
なのに我が家のモミジはよそに比べると
微妙・・・^^;
黄色から茶色に枯れてきてますよ
何故かな
日当たりの悪さかな。。。

来年に期待してます♪

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

今年は色づきがゆっくり進んでるので
長く楽しめていいですね♪
別荘地も今が盛りです^^

こんなに堪能した年はなかったのですが
これから毎年味わえるのかと思うと
わくわくです♪

meguちゃんへ

meguちゃん、こんにちは♪

このところ毎週紅葉楽しんでいます^^
明日も元気に行ってきますね♪

> ここ2~3日はお昼もとっても寒いです。
> 昨日こたつをだしました^^
> これで、こたつから離れられない~~~

オコタですか☆
そちらもいよいよ寒くなってきましたね
八幡平もめちゃくちゃ寒くて
ストーブだけでは冬越せそうになく
絶対こたつ欲しいと思ってます☆
オコタでミカン(*^m^*)
冬の定番よね(*^m^*)

> karoriさん、元気モリモリで別荘のお庭を

そういえば、
今年風邪をひいてません。
体調崩してないし。。。
年に一度寝こむぐらいの風邪をひいて体重リセット出来てたのに
3キロ増えたままです~(^^ゞ

> 寒くなったので、風邪などに気をつけて
> 楽しんでくださいね^^

ありがとう(*^_^*)
meguちゃんも気をつけてね♪

すてき!

kaoriさん、こんばんは^^

素敵な紅葉ですね~~!
八幡平アスピーテラインは去年行ったのですが
途中からひどい雨に襲われ、景色を堪能した、って
ほどではなかったんです(>_<)

昨日は女子3人で獅子ヶ鼻湿原に行ってきました♪
黄葉メインでしたが、とてもキレイでしたよ^^

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんにちは♪

アスピーテラインの入口周辺
本当に綺麗でした♪

今日は田沢湖方面から行く最後の日
来週からは能代?大館?はたまた五城目285号線?比内?
の、いづれかを通ることになります。

> 昨日は女子3人で獅子ヶ鼻湿原に行ってきました♪
> 黄葉メインでしたが、とてもキレイでしたよ^^

うわぁ~♪いいですね(*^_^*)v
獅子ヶ鼻湿原、行ったことがないです^^;
秋田県民なのにマドリーノさんより全然秋田のこと知らないです^^;
マドリーノさんのブログで秋田情報知ること多いですよ(≧∇≦)ъ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/165-a7f739c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月になりました。 «  | BLOG TOP |  » prunusbox(プラナスボックス)10月分♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック