topimage

2017-08

仙台泉プレミアム・アウトレット  - 2012.11.26 Mon

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


連休初日
息子&Mちゃんカップルと合流し仙台へ♪

お昼は仙台在住のkaoちゃんから教えてもらった、青葉通りの
焼き肉屋さん『バリバリ』で、
仙台牛や牛たんを、堪能しました(*^_^*)
美味しかったぁ~♪ごちそうさまでした^^

<写真はありません>

お会計の時、日曜・祝日10%引きということで、お安くなりましたよ☆
ラッキ~♪(*^m^*)
美味しいお店を紹介してもらったと、焼き肉をリクエストしてた息子が喜んでいました♪
kaoちゃん、ありがとう~♪

食後は仙台駅前で息子たちと別れ、私たち夫婦は車で少しドライブ
そのあと駅前でまたまた合流し、泉アウトレットへ向かいました☆

息子が小1の時、(19年前)転勤で一年ほど仙台に住んでいましたが
その時の地理が、記憶にそこそこ残ってたんですね
意外とナビがなくても運転できました。
郊外の街並み、変化はあるけど懐かしかったです(*^_^*)
<オットはお昼にビールを飲んだので、運転手は私です^^>

仙台泉プレミアム・アウトレットはイルミネーションが綺麗でした^^

ここでも息子&Mちゃんとは、別行動
ですよね~(≧∇≦)ъ
私は息子と一緒に歩きたかったけど・・・別行動
ですよね~(≧∇≦;)ъあはは

最後の方で、またまた合流して
オットの服をMちゃんが選んだりして
和やかに帰路につきました(*^_^*)

20121123010.jpg

息子とMちゃん、また一緒に買い物に行ってくれるかな・・・(*^m^*)

「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、こんばんは^^

くぅ~っ!
そうですよね、そりゃー若いカップルは
2人で行動したいですよね・・・(^m^)
私も結婚前、そうでしたもん。
でももし私に息子がいたら・・・
ちょっとかなりとてもジェラシー感じちゃうかも!

八幡平はすっかり雪景色ですね。
明日は秋田市内でも吹雪くとか・・・。
再来週、また関東から友達が来てくれるのですが
彼女が風邪引かないか、すごく心配(^-^;)

なんかほのぼのですね(*^_^*) Kaoriさん家族って、仲良さそうですね~。 Kaoriさんのブログを拝見しても、とっても上品な感じがして…きっと素敵な方なんだろうなあと 1人勝手に考えてます。 もし、ウチの息子に彼女が出来たら…ん~ 色々耐えねば(笑) まだ中2だけど、あっという間に大人になるんでしょうね。 子供が独り立ちした後 没頭出来るなにかを見つけなきゃ… Kaoriさんみたいに色々挑戦したいです!

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんばんは♪

ですよね~
若いカップルは二人で行動ですよね。
お母さんも一緒に行く?なんて聞いてくれるはずもなく。笑
オットと二人コーヒー飲みながらまったりしてました(*^_^*)

明日は秋田市も荒れそうですね。
いよいよ冬将軍到来かな?
お友達、あまりに寒くてびっくりするんじゃない^^;
どこか温かいところ・・・温泉とか?
寒い秋田でも気に入ってくれたら嬉しいな^^

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪

> Kaoriさんのブログを拝見しても、とっても上品な感じがして…きっと素敵な方なんだろうなあと 1人勝手に考えてます。

ひ・ひぇ~
それはとんでもない妄想ですよ。mihoさん。大汗
上品とか素敵とか、、、無縁ですから(≧▽≦;)b
でもmihoさんの妄想の中の私、どんな人か会ってみたい気も・・・

息子さん中学生なんですね♪
まだ可愛いですよね(*^m^*)

>子供が独り立ちした後 没頭出来るなにかを見つけなきゃ

そういえば息子が中学に上がったとき
心にぽっかり穴があいたような
寂しくて空しくて、ちょっとしたことで涙がぽろぽろ・・・
空の巣症候群ってやつでしょうね。
長くは続きませんでしたが、この時経験していたからか
大学で家を出て行ったときは、あまりというか、ほとんどさびしさを感じませんでした・笑
皆なるとは限りませんが、心の準備しておくのもいいですよね(*^_^*)

kaoriさん、おはようございます♪
昨日はわざわざお電話ありがとうございました☆
kaoriさんや、息子さんに喜んでもらえて、良かったです(^o^)丿

自分のお店じゃないけど(笑)紹介して喜んでもらえると嬉しいです^m^
実は、どうだったかな~と、何気に心配だったもので(^_^;)

あ~!!アウトレットに居た時に、メールすれば良かった!!

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんにちは♪

美味しかったですよ~^^
しかも大衆焼き肉屋さんぽくない
お洒落な感じが良かったです^^
さすがkaoちゃん♪っと、息子が喜んでいました。
なんたって憧れのお姉さんですからね(*^m^*)
思えばあのころ(東京で三人で飲んだ)が一番楽しかったね・笑

> あ~!!アウトレットに居た時に、メールすれば良かった!!

ね~
まさか来てるとは・・
私もメールすればよかったね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/185-6637ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八幡平の最高気温は・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪が積もってました

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック