topimage

2017-08

健康ランド華のゆ - 2012.12.16 Sun


いつもは八幡平で過ごしている日曜日。
今日は久し振りに健康ランド華のゆでランチしながら1日コースでまったりしてま~す
汗かいて痩せるぞ
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、こんばんは^^

お~なんか健康的なお食事でいいですね!
しかも温泉でぽかぽか、気持ちいいですね~~
楽しい週末を過ごされましたね♪

私も胃腸を労わってあげないと…(^m^)

マドリーノさんへ

マドリーノさん、おはようございます♪

昨日は夜遅くまで華のゆで過ごしました。
八幡平へ行く前はほぼ毎週通ってたんですよ^^
昨日のランチはヘルシーでよかったです。
たっぷり汗を流して
心身ともにリフレッシュできました^^
体重も少しは・・・減ったような?(^^ゞ

今日はお化粧ののりもいいです~♪

Kaoriさん、こんばんは! 華の湯 まだ行ったことないんです。岩盤浴とか入ってみたいんですけど…。お湯どうですか? 効きますか? 私はずーっと浸かってるタイプです。フツウに薬湯に1時間とか浸かってます(笑) この間入った大潟村のお湯 かなり効きます。すごい疲労感でした! またゆっくり入りたいな~☆

kaoriさんこんばんは

ホント、ヘルシーなランチですね
毎日温泉に通ったら、(ビール飲まなければ)
肌にもいいし、代謝も上がってやせそうですよね

夏までには・・・ノースリーブを

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪

華のゆの「ランチパック」お勧めです(*^_^*)
1500円でランチと館内着&オンドル着にバスタオル類がついて
朝10時から夜12時まで居られます。
畳の無料休憩室も二か所あって、他に女性専用のリクライニングチェアールームもあって
至れり尽くせり(*^m^*)

お湯は塩分たっぷり系で琥珀色でしょっぱいです。
美肌効果のあるメタケイ酸もそこそこ入っていたような
循環ですが、油臭さが好きです^^
お湯的には大潟村の温泉と似てるかも

私も長く浸かっているタイプです(*^m^*)
家のお風呂も一時間以上はいってます
じんわり汗をかくのって気持ちいいですよね♪

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

あれ?ビール飲んだのばれちゃってた?笑
写真左上の青い陶器、実はビールなのです(^^ゞ
グラスビールを頼んだら
ガラスじゃなく陶器に入ってました。
お風呂上がり、美味しかったぁ~♪

昨日オンドルでたっぷり汗をかいたお陰か
お風呂でも汗かきやすくなって
少しずつ落ちてきてます~(*^m^*)
が、ノースリーブははるか遠く^^;
・・・
夏までは半年以上あるのでがんばります!
痩せてノースリーブを着てるはずの私の写真
アップしますね(≧▽≦;)b

合言葉は
『夏までには・・・ノースリーブを』(*^m^*)

近場の健康ランドって、のんびり出来て
汗もかけて、本当に健康にいいですよね。

↑で見ましたが、タオル+ランチで1500えん?
お得感一杯ですね~。

このごろ体が冷えて、肌もカサカサなので
私も近くの温泉に行っています。
心も温まりますね。

お帰りに冷えないようにお気をつけて♪

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんばんは♪

最近はなくなったのですが
以前は会社帰りにも寄って
汗をたっぷりかいてリフレッシュしてましたよ~♪

> ↑で見ましたが、タオル+ランチで1500えん?
> お得感一杯ですね~。

そうなんですよ♪
秋田の健康ランドは安いのですが
それにしてもランチ付きで1500円って
お安いですよね^^

これからは乾燥した日が続くと思いますので
温泉でしっとりすべすべになってくださいね^^

> お帰りに冷えないようにお気をつけて♪

ありがとうございます(*^_^*)
秋田は寒いので髪の毛はしっかり乾かしてから帰るようにします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/195-25a8bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょとのんびり «  | BLOG TOP |  » ライムイエローダブル・スポット

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック