topimage

2017-08

テレビ - 2012.02.23 Thu

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^_^*)/


セカンドハウスにテレビは置かない

そう思っていましたが
オットの同僚Sさんが、町内会の福引で40インチのテレビが大当たり
(このSさん、数か月前にも懸賞でテレビが当たったばかりとか・すごいね!)
2台あってもしょうがないと、安く譲りたいと言う話に
別荘用にと手を挙げたオット

私には決まってからあれこれ揃えたら?
って言ってたはずなのに
自分はテレビですか^^;

かくして
契約前にもかかわらず色々揃っていく我が家でした☆
関連記事

● COMMENT ●

あらら

嬉しいような、残念のような?
別荘でテレビ置きたくない気持ち
分かります。

私はテレビは絶対嫌だったので
どうにか切り抜けました♪♪
今オットも無くても寂しくなさそうですよ。

Maryroseさんへ

Maryroseさん、おはようございます~♪

でしょでしょ~☆
遠くで聞こえるか聞こえないかのBGM
薪ストーブのはぜる音
ソファーに寝転んで本を読んだり、窓の外の森を眺めて
ぼーっとしたり
そんな森の暮らしが台無しです(いいすぎ?^^;)

オットにも最低一年はテレビのない生活しようね
って、話してたのに、、、
もぉ=☆です。

あっても見なければいいけれど、、、
あったら見たくなっちゃいますよね^^;

やっぱりご主人ですか~
うちもです。私はいらないって
言ったのに、買ってしまったのでした。

でもでも、結局自分でもCDプレーヤーをつないで
映画とか映像とか楽しんでいるので、
結局はよかったかな?

今では、キッチンから見える位置に、
壁付けのテレビを入れるかなって
(買うのはうちも夫です~)
画策中・・・

買わせちゃうのは得意だったりして・・・(^0^)/

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは~♪

そうなんです。
買ってからの事後報告でした^^;
男の人って手持ち無沙汰でなんとなくあったほうがいいかなって
思うのかもしれないですね☆

映画とか映像いいですね♪
夜はのんびり好きな映画を観たりもいいですね^^

おっ!2台目ですか?
旦那さま買ってくれたらいいですね(*^m^*)

おはようございます。
セカンドハウスへの準備が着々と
進められている様子
楽しみですね、40インチTVですか~、
それで好きな映画を見ながら
のんびりな週末なんて最高でしょうね♪

着々と進行しているようですね。
TV・・・うちの山小屋にもありますよ。

最初は、あっても見なかったんですが
長期一人で滞在している時は、やはり情報源として必要に感じました。
特に震災後は・・・

うちの山小屋は以前、携帯の電波もやっとだったので
(今は、サクサクと繋がります。)
余計に必要性を感じました。

GWが楽しみですね。
最初はやる事がたくさんあると思います。
無理せずに頑張ってくださいね。

Leonieさんへ

Leonieさん、こんばんは♪

お陰さまで着々と進んでます♪
色々妄想しながら家具を選んでいますが
はたして妄想通りの部屋になるか、、、微妙なかんじ^^;
楽しみながらその日を迎えたいと思います♪

momosaさんへ

momosaさん、こんばんは♪

お陰さまで順調に進んで行ってます♪

そうそう
一番最初にチェックしたのが携帯の電波でした~(*^m^*)
山の中でもばっちりで
情報は携帯からと思っていたのでテレビは必要なしと思っていましたが
あれば便利ですし見ちゃいますよね
ひとりで行くこともあるので
そういったときはテレビが心強いですね☆

GWがとても楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/21-b906a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CABBAGES & ROSES  «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの青空

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック