topimage

2017-08

シドニー旅行3 - 2013.04.19 Fri

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


銀座の小さなお花屋さんで見つけた、スペード型のワイヤープランツ♪

20130415374.jpg

初めて見ました☆
秋田に連れて帰りたかったけど
重かったので断念
秋田でもどこかで扱わないかな・・・
とても可愛かったです。

20130415373.jpg

さてシドニーの食事編の続きです^^

このツアーは基本夕食が付いてないので
毎夜、お友達と二人ぶらぶらしながら
美味しそうなお店を探していました。

旅行二日目の夜はダーリングハーバーにあるレストランの中から
人が集まって賑やかそうなサイレン(CYREN)で夜ごはん

20130413178.jpg

今宵はスパークリングで乾杯♪

20130412170.jpg

私には珍しくロゼも飲みましたよ~^^

ロブスターは身がたっぷり詰まって食べ応えあり

20130413174.jpg

ぷりぷりのカキも美味しい♪

20130412173.jpg

オーストラリアのお店は何を食べても美味しくて
幸せ~~(*^_^*)

最終日はオプショナルツアーにてワイナリーなんかにも行って

20130413287.jpg

5本試飲しました(≧▽≦)b
グラス小さすぎ・・・(^^ゞ

20130413289.jpg

旅行最後の夜はホテルの近くで食べようと
いつものようにふらふら歩いていると
ガイドさんが話していたスペイン料理の美味しいお店
キャプテン・トーラス(Capitan Torres)を発見♪

ものすごく混んでいましたが
ふたりなんとなく席に着くことができて

20130413328.jpg

サングリアで乾杯♪

20130413323.jpg

エビのアヒージョが美味しい~♪

20130413320.jpg

黒ビールも旨い

20130415316.jpg

お肉も美味しい(名前忘れた(^^ゞ)

20130413321.jpg

パエリア、抜群に美味しいです!
でも量が多すぎて半分近く残してしまいました。
もったいなかったぁ~

20130413326.jpg

こうして食べて飲んでのシドニー旅行は楽しい思い出とともに
ちょっぴり体重も増えて終わりましたとさ(*^_^*)/

ではでは楽しい週末を~

読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

食べ物編、どれもこれも美味しそう(#^.^#)
やはり、外国は一つ一つの量が多いですよね~
でも、ほんとにすべて美味しそうです♪
kaoriさんのブログを読んで、一緒に食べたり、飲んだりした気になれました^m^

PS このワイヤープランツかわいい♪♪

オーストラリアの旅、すごいご馳走ですね。
オマールエビや肉料理を見ていると喉がコクッと鳴りました。
ワインと一緒に戴くと幸せいっぱいですね。
昼間から呑みたくなってきますね。
外国人は身体が大きいから飲む量も食べる量も多いのでしょうか。

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんにちは♪

本当にどれもこれも美味しくて
しかも昼からビール飲んで
楽しかったです~♪
体重増えるのわかるでしょ(≧∇≦)ъ
一緒に楽しんでもらえて嬉しいです♪

ワイヤープランツ
すっごくかわいくて珍しくて欲しかったけど
重かったので止めました^^;
秋田では目にすることがないので
ホント欲しかったです。

今日はこれから八幡平へ行ってきます。
雪、融けてるかな・・・

yellowleafさんへ

yellowleafさん、こんにちは♪

印象的だったのは
昼からお酒を飲んでいる人の多いこと(笑)
ビール片手におしゃべりしている男性も多かったです
日本人は無口と言われているけど納得です。

みな大きいですね~
私は151センチしかないので
かなりちびに見えたでしょうね^^;
でも食べる量も飲む量も、負けてはなかったですけどね(^^ゞ

ロブスターもカキも美味しそう♪
お食事が美味しくて良かったですね。

昼からビールですか?
天国のようですが、アル中にならないのかしら。

海外旅行・・・楽しく、美味しく、いいですねぇ~♪
kaoriさん度胸があるから一人参加したのかな?
って勝手に思ってましたが友人も一緒だったんですね
こんな友人、大切ですね~

それにしても料理の量が多くてビックリしてます
お昼のビールって結構、効くよね~フラフラ^^♪

今週末は八幡平ですか
kaoriさんそんな華奢な身体で・・・
どうしてそんなにパワーがあるの~笑
八幡平は雪で寒いようです
風邪引かないようにね~^m^

おいしそうなお料理のオンパレード。
とくに魚介類がおいしそう~♪
やっぱり、自分たちでお店を見つけてオーダーできる旅っていいですね~
シドニーは治安はいいのかしら?

ツアーだと、出てきたものを食べるだけなので、お料理のポイントかなり低いですから、
でも、英語圏じゃないとそれもできないのが辛い・・・。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんばんは♪

食べ物美味しいと食べ過ぎちゃいますよね
せっかくの旅行だし
ダエットは明日から~♪
なんて口にしながら食べてました(^^ゞ

> 昼からビールですか?
> 天国のようですが、アル中にならないのかしら。

きっと身体が大きいから大丈夫なのかもね
私は、いつ仕事してるのかしらって思いました^^

むうさんへ

むうさん、こんばんは♪

27人のツアーだったのですが
みなさんほとんどご夫婦で参加されてました。
私も夫を誘ったのですが休めないって言われて
友人に連絡したら「いきたい~♪」って言ってくれて
よかったです^^
旅慣れている友人なので頼りになりました^^

八幡平雪が降ってました(TーT)
春なんてまだまだ当分先です。
早くガーデニングがしたいです。。。

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

治安は悪く感じなかったけど
どうなんでしょう。
道に迷って地図を広げてると
気軽に声を掛けてくれたりと
フレンドリーでした♪

食事は自分たちでお店選んだ割には
外れがなかったです^^
どこの国でも人が多いお店は美味しいのね♪
お陰で体重が・・・笑




kaoriさん、こんばんは^^

わぁ~~どれもこれも美味しそう(≧ω≦)♪
食べ物が美味しいと、旅行って充実しますよね(笑)
私は貧乏学生だったので、ほとんどいつもチャイナタウンの
フードコートばかり行っていました…^^;

ワーホリの後半、保険会社で4ヵ月だけバイトしたんですけど
金曜は日本人以外はみんな飲みに行ってましたよ^^
11時半頃から3時頃まで帰ってこない(爆)
オージー達は、3時過ぎに一応帰ってきて、
廊下をふ~らふらと真っ赤な顔して歩いてましたね…
絶対彼ら、金曜日は仕事してないです!(≧m≦)プッ

私も一度だけ、金曜の午後に飲みに連れて行ってもらいました。
懐かしいなぁ^^

ワイナリーにも行ったなんて、羨ましすぎます(笑)
私も、どこの国のでもいいからワイナリー行きたい♪

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんにちは♪

物価高いですよね~
パエリアだけでも日本円で6000円くらい
日本ではこの値段ありえませんが
まあせっかくの旅なのでね^^

> 金曜は日本人以外はみんな飲みに行ってましたよ^^
> 11時半頃から3時頃まで帰ってこない(爆)

でしょ~でしょ~。
お昼なのに街角のビアカフェで美味しそうに飲んでました(*^m^*)
私向きの国です(≧∇≦)ъ

> ワイナリーにも行ったなんて、羨ましすぎます(笑)
> 私も、どこの国のでもいいからワイナリー行きたい♪

ちょうど結婚式もあって
ワイナリーで結婚式もいいなぁ~って思いました。
ツアーに参加されたみなさんワインを買ってましたが
私は荷物になるので止めましたが
せっかくだから買っておけばよかったぁ
っと、後悔してます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/253-24ee8201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の下の植物 «  | BLOG TOP |  » シドニー旅行2

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック