topimage

2017-08

オープンガーデン大館市☆伊藤邸  - 2013.06.20 Thu

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/



今日はガーデニング歴16年、
陶芸教室を開いてらっしゃる、
大館市の伊藤邸を紹介します(*^ー^*)/



和の趣があるシェードガーデン
201306201652.jpg



誰の手も借りず、すべてご自分で石を埋めたとか
そのパワー見習わなければ
20130620165.jpg



このさりげない石使い、参考になります
20130620167.jpg

ブルーのギボウシが美しい☆
20130620166.jpg

20130620164.jpg


写真、下手で分かりずらいのですが、夢乙女が満開で綺麗でした^^
20130620168.jpg


今週末のオープンガーデンに向けて、お庭をメンテナンス中でしたので
写真を遠慮してます(なので枚数が少なくなりました)
どんな風に変化してるかは、週末お庭を訪問して楽しんでください♪


20130620103301423_0001.jpg



ここでランチタイムです~♪
アールグレイさんでお食事しましたよ^^
201306201105.jpg

パスタにピラフ、トーストと、三つのコースから選べます。
私はパスタにしました♪
20130620110505.jpg

手作りトマトソースパスタ・美味しかった~♪
他に飲み物が付いて950円とはかなりリーズナブルでしょう♪
ごちそうさまでした☆


ランチは、オープンガーデンで出会った青森の花好き3人さんも一緒でした(*^_^*)
右お二人と奥の帽子の方が青森組です^^
20130620110503.jpg

初めて会ったのに、以前からの知り合いのように話が弾んで、
このあと6人で、お庭巡りもしました^^
花が取り持つ縁☆
来年もまた佐藤さんのお庭で会いましょう♪


素敵なお庭・まだまだ続きます~
明日からは、オープンガーデンに参加されてないお庭なので
このブログのみの公開となります。
お楽しみに~(*^_^*)/



読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
             

        banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

Kaoriさん、こんにちは(^^)  またまた素敵なお庭☆ 私が買い物とかでいつも通りかかるお宅も、バラが満開でした。平屋のかわいいお家で バラとかお花がたくさんあって…周りのブロック塀も上部分が曲線で素敵なんです。 信号待ちで止まることが多いので、ゆっくり眺めてます。毎年お花の時期は 密かに癒やしてもらってます。   同じ趣味のお友達っていいですよね! 色々勉強になるし。 私もなにかまた始めようかな~。

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪

きっと私の知らない素敵なお庭がたくさんあるんでしょうね~♪
mihoさんの癒しのお庭もバラが咲き乱れてて素敵そう^^
信号待ちで拝見できるのもいいですね(*^m^*)

私も何か始めたいっていつも思ってます(^^ゞ
時間全然ないのにね~
バレエと料理教室と絵画教室に通いたいです~★

ちなみにバレエと絵画教室は三日坊主で終わってます(≧▽≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/301-0cdacfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大館市☆Wさんのお庭♪ «  | BLOG TOP |  » オープンガーデン大館市☆鈴木邸

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック