topimage

2017-08

週末です♪ - 2013.10.04 Fri

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/




週末です(*^_^*)/

いつもなら仕事が終わると、まっすぐ八幡平の山荘へ向かうのですが
今週はお休みです。

ぎっくり腰になったから、という訳ではなく
とくに用事がある、というわけでもないのですが
先日息子から「金曜日に帰るけど、お母さん居る?」と電話
いつものように、山荘へ行こうと思っていたけど
「たまには家に居てよ」のひとことで
マザコン息子のため、今週は行くのをやめました~(^^ゞ


研修があったり 用事があったりで
月1くらいで、秋田市に帰っている息子ですが
私は週末は山荘へ行っているので すれ違い。
家には夫もいるし、仲良し親子なので、
ふたりでご飯を食べにも行ったりはするらしのですが
そこはマザコン(≧∇≦)ъ
そろそろ母の手料理が、恋しくなったのかもね~(≧∇≦)ъ

色々作って待っていることにしましょう~(*^m^*)




さて山荘では、ムスカリが早くも芽を出しています^^
このまま雪に埋もれちゃうんですが、
春には元気に花を咲かせます♪
201301004077.jpg


白のリナリアも、まだ咲いてます♪
20131004027.jpg


春・水仙の足元にパンジーが咲くように植えました^^
20131004079.jpg

20131004081.jpg



PS.ランキングを田舎暮らしに移したけど
なんだか違和感あって、結局花・ガーデニングに戻しました(^^ゞ
雪が降って、まるっきり庭仕事が出来なくなるまで
花・ガーデニングのカテゴリーにいさせてください。
行ったり来たりで、ごめんなさい<(_ _)>

        読んだよ♪」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        


                     banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

息子って、やっぱりマザコンですよね~(笑)
家も、去年はずっと放置でも平気だったのですが、今年の夏はあまりに長く
那須にいると、一度帰って来いと言われたりして・・(笑)
腰の具合はいかがですか?
息子さんにとってはぎっくり未遂で、Kaoriさんが家にいてくれて嬉しいのかも(笑)

こんばんは、寒くなりました。
こちらは小雨まじりのお天気で肌寒さを感じました。
八幡平はお休みでしたか。息子さんのためにということですね。
いい親子ですね。子どもは母親に甘えたいものです。
美味しい手料理で迎えて上げてください。

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

うふふ~♪
みゆさんとこもやはりそうですか(*^m^*)
彼女ができるまでって思ってましたが
ひとりこのせいか未だに家族大好きです。

好物の豚の角煮作って待ってましたよ~^^

yellowleafさんへ

yellowleafさん、こんばんは♪

秋田は秋晴れで、さわやかなお天気♪
土・日秋田市にいるのは久しぶりで
ちょっぴり新鮮でした^^

今日も甘えん坊の息子のために
色々作りました^^
明日帰る時、持たせようと多めに作りました。
甘い母親です(^^ゞ

わかる、わかる~

マザコン、いいじゃないですか~
息子ってかわいいんですよね(*^_^*)

同じように産んで育てたのに、
娘の数倍かわいい~
自分より大きいのに!?

どこのお母さんも同じですね

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

りあんさんもですか(*^m^*)
息子可愛いですよね^^

特に男の子は母親に優しいですしね
ま、お嫁さんもらうまでって言われてますけど
うちはとくに一人っ子なので
かわいさ倍増です。
彼女に「マザコン」って言われているらしいでが
本人全然気にしてないみたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/380-973a0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芍薬・サラ・ベルナール «  | BLOG TOP |  » 犯人は誰?

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック