topimage

2017-08

あっという間の週末です。 - 2013.11.22 Fri

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/




週末です。
夕方・二週間ぶりに、山荘へ向かいます。

前回終わってないバラやアジサイの冬囲いを
頑張ってきます(*^_^*)v



昨日はボジョレーヌーボ解禁日
毎年ハーフサイズを何本か買って味比べをしていたのですが
(比べてもさっぱりわかりません(≧∇≦)ъ)
昨夜は珍しいことに何故か飲む気になれず
でもって、
今夜飲み比べをしてみようと思ってます♪♪

20101118_20131122141350e2a.jpg

*** 写真は3年前のものです(^^ゞ ***


ではでは楽しい週末を~♪


        読んだよ♪」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                     banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

Kaoriさん、こんにちは〜♪
あ、ボジョレですね。今夜ってことはもうお飲みになりましたか?
とりあえずで飲んでみたいですよね。
今は日本中どこでも買えるってすごいですね。
わたしも今度買い物に行ったら探してみます。^^

Kaoriさん、ご無沙汰しています~
週末の山荘どうでした?冬囲い、ちゃんとなさっているのね☆彡
うちは庭も主人が主導で勝手にいじるので、紫陽花の挿し木をすべて草刈り機で首チョンパされて
ショックで・・・。(´・ω・`)
ボジョレ、とりあえず今年のハーフを飲んでみましたが、いつもながら違いがよく分からず?(笑)
とりあえず、飲むって表現がピッタリの私です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちは♪

お返事遅くなりました。
しっかり飲みましたよ~(*^m^*)
今年は赤とロゼを買ってみました。
最近のマイブームはロゼなのです(^^ゞ

以前はお料理もしっかり作って
飲んで食べて楽しんでいましたが
今年は出来あいのローストビーフにサラダと
簡単なものにしました♪

> 今は日本中どこでも買えるってすごいですね。

ですよね~

実は結婚するまで酒の卸問屋に勤めていたので
もう30年以上前からボジョレヌーボを飲んでいました。
各メーカーさんのヌーボがただで飲める
私には天国のような楽しい職場でした(≧∇≦)ъ

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

こちらこそご無沙汰です♪

八幡平、やはり雪がありましたよ・・^^;
でも陽の当るところは融けてくれた
土曜日の午前中に囲いが終わったので
もういつでも雪よ来い!ですね^^

気を良くして後生掛温泉いってきました^^
初めての後生掛温泉でしたが
泥湯も気持ち良かったぁ~。
夫といっしょなので一時間で帰ってきましたが
一日滞在してゆっくり浸かりたいと思いました^^

> うちは庭も主人が主導で勝手にいじるので、紫陽花の挿し木をすべて草刈り機で首チョンパされて
> ショックで・・・。(´・ω・`)

うっ!それはショックですね^^;
まあ枯れたわけではないので
来年大きく育つための剪定ということで^^;

> ボジョレ、とりあえず今年のハーフを飲んでみましたが、いつもながら違いがよく分からず?(笑)

あはは
同じです
私もさっぱり味がわかりません。
でも飲まずにはいられない(笑)

鍵コメ様へ

鍵コメ様、ありがとうございます♪

了解しました~(*^_^*)/

ボジョレー楽しまれましたか?
私も早速飲みました。今年はおいしい出来でしたね♪

アジサイの雪囲いもするのですか。
大変ですね!
お疲れにならないように、頑張ってください。

Maryroseさんへ

Maryroseさん、こんにちは♪

今年は赤とロゼを購入しました^^
どちらもすぐに飲みほして
出来具合はよくわかりませんが
美味しかったです(*^m^*)

> アジサイの雪囲いもするのですか。
> 大変ですね!
> お疲れにならないように、頑張ってください。

ありがとうございます♪
すっかり終わったのでゆっくり出来ます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/410-413e3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪は少なく «  | BLOG TOP |  » ガーデニングが終わり・・・

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック