topimage

2017-08

晴れ - 2014.02.10 Mon


昨日から八幡平に来ています。
お天気がいいと気持ちいいね~
朝はマイナス9℃だったのに
どんどん気温が上がって
今マイナス3℃です。
相変わらずの氷点下ですが、
暖かく感じます

関連記事

● COMMENT ●

kaoriさんこんにちは♪
八幡平、青空で気持ちが良さそうですね~(*^_^*)

こちらは昨日、78年ぶりの大雪になりました。
私の短い足の(笑)ひざ位まであったんです(◎o◎)

でも、kaoriさんが今いらっしゃる八幡平に比べたら
少ないですよね(^^ゞ

八幡平ライフ、満喫して来てくださいね~♪





東京地方は土曜日は大雪でした。
そちらの雪に比較したら大したことがないのですが
電車やバスは止まるし、いつもながら
都会は雪に弱いです。。。

雪の日は外が明るくて
気持ちはイイですね♪

運転はお気をつけてね~。

kaoriさん こんばんわ。

八幡平、気持ちよさそうですね。
雪景色を楽しむ余裕はサスガです。

こちらは不慣れな雪にパニクッてます。
雪の下になってしまった花芽が気になりますが
私もkaoriさんのように雪を楽しむことにしました。

帰りの運転、気をつけてくださいね。

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんばんは♪
仙台、かなり積もりましたね~
ニュース見てびっくりでしたよ☆
転ばなかったですか?笑

> 八幡平ライフ、満喫して来てくださいね~♪

ありがとう^^
みんながお仕事してるのに休んじゃって
ズル休みしたような、、ちょっとへんな気分でした(^^ゞ

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんばんは♪

大雪のニュース、テレビで見てましたよ~
怪我された人もたくさんいて大変そうでした。
道路に車を乗り捨てて行った人も多いのでは・・・
ノーマルタイヤを走らせて怪我するよりはいいのかな?
都会はほんと雪に弱いですよね。。

お山は久しぶりの青空でした♪
帰りたくなかったです~^^

咲楽さんへ

咲楽さん、こんばんは♪

久しぶりのすがすがしい青空でした♪
雪の中、普段は散歩なんてしないのですが
あまりにいいお天気だったので
近所を散策しましたよ♪
たまにはいいですね~^^

雪の下になったお花たちは大丈夫でしたか?
降り積もった雪にびっくりしたでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/438-26a891c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月の青空 «  | BLOG TOP |  » 脂肪燃焼スープでダイエット

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック