topimage

2017-08

連休スタート♪ - 2014.04.29 Tue

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/




秋田市、今日もいいお天気です♪

今日から6日までお休み^^
特に大きな予定もなく
八幡平の山荘で、のんびり過ごす予定です。



長い休みになるので、
会社で愛でてていた寄せ植えなどを
家に連れてきました^^

現在その花々で、あふれています^^;

20140428007.jpg


これ、
みんな八幡平の山荘へ持っていく予定の花です^^


20140428002.jpg

暖かくなったら植えたいバラなども
ベランダにて待機中☆

20140428005.jpg

次々と買うもんだから
足の踏み場もない状態です~(^^ゞ

20140428001.jpg

ではでは、良い休日を~♪


     読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                     banner3.gif







関連記事

● COMMENT ●

沢山の寄せ植えですね♪会社ではきっと皆様が喜んでいたことでしょう。
別荘では地植えになさるのですか?
お休みも忙しい毎日でしょうね。

私も車一杯に植物を積んでお山に来ました。
植え付けも楽しい連休です。
でも明日から雨なので残念!

お花もゴールでウィークに入り
一心同体で、山荘入りですか。

1枚目の写真にも2枚目の写真にも載っている
なんやらマム...シルバーの葉の
私も気に入って、二株買いました。
結構大株になるらしいですね。

それでは、いい連休をお過ごしください。

綺麗~、お写真だけでも十分春を感じられます~
八幡平でゆっくりできていいですね~
私はこのGWは那須入りできなくて、前回植えてきた植物が
どうなっているのか心配です・・・。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

たくさんの寄せ植えは、しばらく鉢で楽しんでから
地植えにする予定です。
寒さに強い、はずの品種ばかり選んでます^^

夕方八幡平入りします。
雪がどうなっているか、、少々不安です。
きっと移植はできないだろうと思いながらも
少しだけ寄せ植えを持っていく予定です。

そちらはもう植え付けできるのね♪
羨ましいなぁ~♪

せっかくの連休雨ですか。。。残念ね。
でも雨が上がったあとはたくさんの芽吹きに期待ですね♪
楽しい休日を過ごしてください~♪

azさんへ

azさん、こんにちは♪

山荘はきっと相変わらずの雪が残っていると思いますが(汗)
植栽できないのはわかっていますが
何個か鉢を持っていく予定です^^

ローダンセマム、シルバーの葉が素敵ですよね。
私も毎年欠かさず買ってます(*^_^*)
私が育てると大きな株になりませんよ~何故でしょう^^;

ではではazさんも素敵な連休を過ごしてくださいね♪

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

ブログ拝見しました。
那須に行けないのは残念でしたが
今は久遠君の健康が一番ですからね。

植えてきたばかりだとちょっと心配ですね
でも今の季節なら大丈夫だと思いますよ~^^
もりもり大きくなって、次行ったときびっくりかも(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/489-4d4a704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の名前は «  | BLOG TOP |  » 秋田市・千秋公園の桜

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック